962: 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 02:14:40.58 0
長文すみません 

私には歳の離れた妹がいる。 
私は小中学生の頃、デビューしたての芸能人Aの大ファンで、雑誌やTVもくまなくチェックしてた。 
それを見ながら育った妹は刷り込み?的にAを好きになったみたい。 
「Aくんとけっこんするー!」とか言ってる妹はかわいかったし、ファン仲間ができてうれしかった。 
Aの活動は順調にいってたけど、私は高校に入って興味が薄れてフェードアウト。 
当時小学生の妹にファンを卒業すると言ったら「Aを裏切らないのは私だけだね」と言われたことを鮮明に覚えてる。 




数年後わたしは進学のために上京し、妹のAへの入れ込みようは加速していった。
(両親は、私のように高校に入ったら収まると思っていた)
何かと理由をつけて私のアパートにもよく遊びに来ていたけど、そこを拠点に出待ちやストーカー的なこともしていたらしい(あとから知った)
けれど一度Aの事務所関係者?か誰かにつかまって厳重注意されて、両親激怒。
お小遣いなし、私のアパートに来るの禁止、A関係のものは没収など他にもきついお仕置きをうけた。
相当もめたらしいけど、幸か不幸か、1年も経たないうちにAにスキャンダル発覚(真偽は不明)、妹は一気におとなしくなった。
私の知る限り、高校、大学と何もおこらなかった。

そして昨年妹は出来婚した。
両親は30代になった妹にやきもきしていたので何もいわず、妹旦那も40代初婚とかで向こうの両親も祝福ムード。
ひとつ引っかかったのは、妹旦那がAと同じ苗字であること。
珍名ではないから、偶然の範疇だと思ってた。
今日、子どもが男の子であることと、名前を知らされて両親とgkbr中・・・・

967: 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 09:23:00.28 0
>>962

じわじわ怖い

引用元: ・「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」296




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年04月05日 18:01 ID:kijyomatome1