B8F4F931-3244-48E3-A60C-7B8A5A601BD8

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年03月23日 10:04
■体験談
兄夫婦がセルフあぼーん。でっかいブーメラン食らったようでなにより。ザマアミロとしか言えんわw

兄は昔から「老人なんて社会のゴミ」「介護老人の世話するなんてバカ、俺なら一服盛るね~」と言っていた。実際私親が介護認定が付いたら全部私に押し付けてトンヅラ。見舞いも手伝いもな~~~んにもしなかった。流石に一服盛る事もしなかったが。
兄嫁も調子に乗って「こういうのは実子のコトメ(私)がやるもんでしょ」と私が体の具合悪くて手伝いを頼んだらこう言い放って拒絶しやがった。






そのくせ親の遺産はしっかり要求。しかも長男だから全部貰うのは当然と言い放つクズっぷり。でも私親は兄を相当前から見限っていて、既に対策を立てていた。まあそんなに財産が有る訳じゃないけど。兄に渡ったのは僅かなお金(でも50万近くはあった筈)
葬式でそれを知った兄夫婦は暴れてお巡りさんのお世話になった。しかも父母両方の葬式で。学習しろよバカ。

それから時が経ち、今度は兄夫婦がいろいろと病気を発症し(普段から健康管理しねえからだバカ)要介護一歩手前になった。そうしたら兄の子供達は蜘蛛の子散らすように逃亡。前述した事(老人はゴミ発言・介護放棄等)を子供達の前でも堂々とやってた教育の賜物だろうね。

全然老後の事を考えて無かった兄夫婦は世話人も金も無く、私に助けを求めて来たが、私が「兄ちゃん、オレはジジイになるまで生きたくないって昔から言ってなかった?大体子供達はどうした? お義姉さん、こういうのは実子の甥姪がやるもんなんでしょ。何で実子じゃない私に言うの?」で無視。

数年後に兄夫婦は心中した。地元の新聞に「老夫婦病気を苦に心中」と小さく載っただけで全国ニュースには取り上げられなかったから、甥から連絡くるまで知らんかった。

流石に甥姪達が後始末をしたらしいが、その甥が私に知らせついでに莫大な額の香典要求して来たのには呆れ通り越して笑ってしまった。当然香典は拒否した。糞ババアと罵られたがそれで結構。私が糞ババアならお前らは放射性廃棄物だ。肥やしどころか社会、いや地球の有害ゴミだ。
こいつ等(兄夫婦も含めて)は私旦那の葬式の時に香典どころか焼香もせず、精進落しの席にだけ大挙して押しかけて飲み食いしてた癖に何言ってるんだ。あの時は私従兄弟達が気が付いて基地外共をつまみ出してくれたが大騒ぎしやがって。私は大恥かいたぞバカ野郎。聞けば他にも色々やらかしているそうだな。お前等も今すぐ後を追え。

後で知ったが、甥姪達は親の葬式をせず、ただ墓に骨を放り込んだだけだったそうだ。あらあら浮かばれないね~お兄ちゃん。

地獄で愚痴だけは聞いてやる。それまで待ってろ糞、いや放射性廃棄物兄貴達。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年04月10日 21:24 ID:kijyomatome