Drunkard

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 20○○年○○月○○日 ○○:○○
■体験談

息子の勤めてた会社の先輩社員達が呆れるほど図々しいと言うか非常識と言うか…。息子が転職した後も一向に改善せず。今ご近所の方と手を組んで反撃してる。あんな会社潰れてしまえ。

息子の先輩社員達が、我が家を終電逃した時のホテルにさせろと息子にしつこく迫ってた。丁度そいつ等の馴染の飲み屋と会社との中間点に我が家があるかららしい。息子はキッパリ断っていたが(息子は家を出ている)、ある日そいつ等が夜中の2時頃に「泊めて~」と我が家に凸。
私は当然断った。我が家は大学生の娘2人と私だけと言う女しかいない家(私旦那は鬼籍)、ベロベロに酔っぱらった男共をホイホイ泊める訳ないだろう。怒った先輩共は玄関先で大騒ぎしやがったので警察に持ち帰って貰った。会社にも厳重抗議した。安っぽい土下座だけだった。







その後にそいつ等が息子に嫌がらせを始めたので、息子は転職。その事が無くても会社には不満があり(自分の資格を全く生かせない部署に配属された上にそこのお局達のヒスが酷いらしい)いずれ転職をするつもりだったそうだ。

これで平和になると思ってたら、またまた真夜中凸して通報騒ぎ。もう無関係だろいい加減にしろと会社に乗り込み「お宅は社員にどんな教育してるんだ?!」と抗議したけど、向こうは完全におばさんを舐めてる。また「サーセン!」にしか聞こえない詫びの言葉と安っぽい土下座のみ。

これで堪忍袋の緒が切れた。

バカ共の騒音で同じく被害を受けてるご近所の方々(ここは昔からの閑静な住宅街で素敵なコネをお持ちの方が結構いらっしゃる)とタッグを組み、外から中から攻撃かました。

張本人共は性懲りもなく我が家に向かってるのを巡回中の警官に見つかったが、すぐ逃げりゃいいものの酔っぱらってたせいか立ち向かっていったそうで公務執行妨害で逮捕。前の騒ぎの事もあって今度はマジで塀の向こうに行きそうである。
今は会社そのものを攻撃中。今度は弁護士引きつれて猛抗議して、やっとマジな土下座+αゲット。その他にも、どうも重要な取引先とかにも話が回ってるらしくて(ご近所のあるお方が陰でご活躍らしい)その会社の社長や重役が近く更迭されるらしい。最初に会社が潰れろと書いてしまったが、会社そのものがまともになればいいや。

元義実家との確執(亡き旦那が我々に残してくれた財産を全部巻きあげようとした。これはもう解決済み)で鍛え上げられた精神力と腕力と行動力を持つババアを舐めるんじゃねえよ。子連れが怖いのは熊だけじゃない事を思い知らせてやる。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年04月17日 20:59 ID:kijyomatome1