7f8f579e3f5c93083a85009671c6f75d21

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年03月28日 21時02分18秒
■体験談

一昨日、うちの職場で起こった修羅場。
多少フェイクは入れてる。


うちは某通販会社の仕分け、梱包が中心。
ベテランさんは50代、若い子はまだ19歳。
みんな和気あいあいと仕事していたが、更年期で、気分に波があるのでは?と噂のAさん(40代後半独身)がやらかした。
新人Bさんがミスをし、それをみんなでフォローしていた時の事。
隣のブースから、鬼の形相のAさんがツカツカと歩み寄り、いきなり梱包のデスクをバンバン叩きながら、『あなた、また同じミスを!!』
『商品入れ忘れたのは、あなたに決まってる!!』とわめくわめく。
同じブースの男性と女性、硬直。






普段はおっとりしていて、お上品な喋り方のAさんが、その日はまるで某違うだろー!!の元女性議員さんばりに狂った様に叫びまくっていた。
その後リーダーさんがなだめる。
Aさん、更にヒートアップ。
Bさん、負けじと反論。
Aさん、更に(ry
Bさん、泣き叫ぶ。
別なブースから、Bさん親友のCさん加勢。
Bさん、『Aさんいやああああ!!』『もう一緒に仕事したくないいー!』と絶叫。
リーダー、テンパり、オロオロ。
Cさん、Aさんに反論。しばし言い合いに。
Bさん、『帰るううー!!』
なぜかCさんも一緒に、2人仲良く?早退。
リーダー始め、近辺のブースの人達、ただただ呆然。
Aさん、我に帰り、あちこちに謝罪。
が、就業時間近くに、なぜかBさん、Cさんをdisる発言をし、周りドン引き。
私、就業後、社員の相談室のような所に電話。←イマココ。


相談室の女性は、Aさん、Bさん、Cさんに個別に連絡を取り、それぞれの話を聞いてみる、との事。
ベテランさんの話によると、Aさんは以前、安定剤?を服用していたそうで、その期間中はかなり穏やかだったとか。
でもたまに自分でコントロールできなくなるのか、いきなりブチ切れたりする。
更年期やらは私もそうだし、他の精神的な薬に関しても偏見はない。
でもいきなり怒鳴りつけ、決めつけ、あげく人格否定し、相手を泣かせてしまうのはどうかと。
確かにBさんはミスをしたけど、怒鳴りつけたりしても良くはならないと思う。
もっとやんわりした言い方をして欲しい。
普段は本当にほっこりした女性なだけに、失望感がすごい。
みんなびっくりしすぎて、言葉を失っていた。
できればまたにこやかなAさんに戻って欲しい。
先週くらいからなぜか敵認定されていて、いきなり無視されてるけどw
統失か何かなのかな…?
できれば一時的に休んででも、しっかり治療してほしい。
また楽しくお話がしたい。
長々すみません。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年04月19日 20:53 ID:kijyomatome1