こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年04月03日 11:42
■体験談

母は昔から派手好きでミーハーな性格。父が存命の頃はまだ大人しくしてたが、父が亡くなり諌める人間がいなくなった(私も注意してたけど母は私の言う事は無視)のと相続で纏まった金が入った事でタガが外れた。

服や装飾品化粧にやたら金掛けるし、ネイルを付けたせいで家事も殆どしなくなった。家事を丸投げされた私は母と大ケンカし家を出た。





元々母と私は趣味嗜好が真逆に近いから昔からそりは合わず、子供の頃から母は私の容姿趣味をバカにしてきた。その上父が亡くなった時は私がまだ未成年だったので、母が私の相続分は親である自分のものだと思い込んでた(大学の学費をそれで賄おうとしたら母が激怒した事から発覚)それで親戚の力を借りて私物と通帳持って家から脱出。この時はまだ母とは完全に縁切りとまでには至ってなかった。

私と入れ替わるように兄が嫁を連れて来た。兄嫁は母と同じ趣味嗜好を持つ女で母は「娘が出来た♡」と大喜び。私は娘じゃないそうで。兄嫁はそれを聞いて私を完全に見下し始めた。派手好き女が2人して私をバカにするものだから私はキレて絶縁。(兄は私を庇う発言すると母と嫁からマシンガン口撃受けるからか完全空気)

親戚の情報によると母と兄嫁は2人でおサレな店でランチしたりお買いものしたりと大変仲睦まじかったようだ。ほー、それは結構な事でと私はハナホジで傍観してた。
欲望のままに散財すればどうなるか、2人のバカは判らなかったようで。兄も2人を止められなかった。まあ止めようとすればあのマシンガントークで玉砕されるからな。
2年も経たずに母と兄の貯金は底をついたらしい。兄は離婚届けを置いて家出したそうで母と兄嫁が兄と私の行方を捜している。でも金がないから興信所じゃなくて親戚や中高校時代の私同級生達に聞きまわってるだけらしい。

幾ら友人や親戚を問い質しても脅しても無駄だよ。彼等には信用できる親戚一人を除いて私の居場所を一切教えてないから。しかも私は結婚して姓も名(母が付けたブリブリネーム。顔と名前が一致しなくて本当嫌だった)も変えてる。ゲームに出てくるお姫様みたいな名前のお蔭でからかわれて、高校まで友達が出来なかったんだよ(大学以降は通名使ってたので友人はいる)

万が一見つかったって、お前の世話なんて絶対しないよ。娘じゃないもの。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年04月26日 21:33 ID:kijyomatome1