image011-1
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年04月13日 21:04
■体験談

男って(勿論全員とは言いませんが)何で嘘を付いてまでして女より上の立場になりたがるんだろうね。自分を卑下しろとまでは言わんが、嘘を付くんじゃねえよバカ。
旦那が見栄張って嘘を付きまくり、それをまるっと信じたバカ女にアタックされて見事陥落しやがった。2人共地獄に落ちて貰うわ。

旦那の会社の部下だと言う女がいきなり家に訪ねて来て(旦那は不在)「ワタシ、旦那さんと愛し合っているんです!どうか別れて下さい!」と言われた。女は暫く旦那を如何に愛してるか、心が通じ合っているのかとかいろいろほざいていた。私は最初頭が真っ白になって暫く思考停止に陥ったが、女は私のその態度を動じてないと判断したのか、切り札の様に「ワタシのお腹の中には旦那さんの赤ちゃんが!」…この言葉で私は完全に冷静になれた。







私が「その子本当に旦那の子?最近よく聞くよね~托卵っていうの。証拠でもあるの~?」と焚き付けると、その女はスマホを取り出し旦那とのイチャイチャ画像を御開帳。キレそうになるのを必死に抑えつつも私は「これ本物~?アプリかなんかで合成してんじゃないの~?」と更に焚き付けると女は「本物です!疑うならどうぞお調べになって!」と言ってくれたので、じゃあ調べさせて貰うわと画像データを全部頂いた。ありがとさん、証拠ゲットだぜ。バカな女で助かったわ。

…実は不妊なんだよね、私等夫婦は。結婚して5年経っても子供出来なくて夫婦で検査したら2人共アウトだった。
多分旦那は女には私原因の不妊って言ってるんだろうな。茫然としててはっきりしないが、女は私が不妊でどうのこうの言ってたような気がする。


その後は当然旦那を締め上げ白状させて離婚突き付けた。慰謝料支払いと、家から荷物纏めて出て行くよう命じた。ここは私が親から相続した私名義の家だから。
女「結婚したらあの家に住めるんじゃなかったの?!何よ嘘つき!」と2人掴み合いのケンカしてた。バカ旦那、この家も自分の家だと嘘言ってたのかよ。女の妊娠はどうも勘違いだったらしい。生理が遅れてただけだったようだ。今更どうでもいいけど。

勿論女にも慰謝料請求したけど、女「もうあいつとは別れたから関係ない!関係は終わったんだから慰謝料請求なんて出来る訳無いでしょ!」だとさ。弁護士が呆れ果ててたわ。逃げ得なんて認められるかバカ。

でもこの事で旦那が周りにいろいろと嘘付いてた事が露見した。ここまで情けない男だとは思わなかったわ…。見抜けなかった私もアホだけど。
嫁名義の家に住んでるとか自分が不妊だとかは、そんなに男にとっては屈辱的な事なのかね。黙ってりゃいいじゃねえか。嘘付くのは止せよ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年05月09日 20:58 ID:kijyomatome