3bf22aa6
174: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)17:12:16 ID:64Y
これを書き終えたら行方をくらまします。
だから、書き捨てになります。
ストーカーなんて言葉がなかった時代から、ストーキングされて
拗らせてる問題は、役所も警察も法さえも何も役に立ちません。
初期が大事です。

親からは「お前に隙があるからだ」と何もしてもらえず
友達に相談しても「情熱的ステキ」「付き合ってあげなよ」で終了。
毎日つきまといされて、毎日無言電話や断っているのに告白とか
全て私が悪いの?と本気で悩み、そのせいで、私は常に自分が悪いと
自信がなく、人間不信になりました。







4年位経った頃、そいつは狂暴化しました。
そいつの人生のしくじりを、私のせいにするようになりました。
ナイフで切り付けられた時も、それでも、親さえも「私に隙があるから」
警察でさえも「痴話喧嘩」で済ませてしまった。
(毒親だし、未成年の訴えなんて、親が鉾を収めたらそれで終わり)
今じゃ考えられないだろうけど、平成になりたての頃の、地方都市の警察は
そんなものなんです。
殺されそうになったら、相手が精神科に入らない限り、自分は逃げるしかない。
悔しいけど、殺されたら何もかもおしまい。

ここまで拗らせたら、そいつにとっての私は、いたぶるだけの獲物でしかない。
そうとしか思えない。
交友関係も最小限になって、それもストーカーの情報収集のみです。
私の警戒網に、そいつがまた引っかかったので、殺される前に逃げます。

こんな人生を送る事になる人を増やしたくないから、ここに書いておきます。
ほんの些細な事でおや?と思ったら、その日から証拠集めをしてください。
話し合えばわかるはありえませんから、冷静に淡々と断り続けてください。
すぐ警察に相談して、対処方法等を相談してください。
どんなに冷たくあしらわれても、くいついて何回も相談してください。
あなたの人生、自暴自棄にならずに、あきらめずにくいしばってください。

177: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)18:59:13 ID:p4F
>>174

がんばって逃げ切れ!
それにしても警察は無能だ…

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板 19





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年05月15日 03:02 ID:kijyomatome