5c8e7061-ef51-4ee1-acfa-62e3b031d347
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年04月23日 11:14
■体験談

十数年前、私が切迫流産で入院中に旦那が浮気した。しかし浮気相手がメンヘラ女だったらしくて、旦那が慌てて別れ話を持ち出したら浮気相手が逆上して我が家に灯油まいて放火し部屋は全焼。でもそれだけじゃ済まされ無くて逃げ遅れた同じアパートの住人さんが犠牲になってしまった。

それを聞いて私は流産。ショックで思考停止に陥った私の代わりに親が動いて離婚。浮気相手は逮捕され塀の向こう。双方(の親)から慰謝料は貰ったが、子供・旦那・思い出の品々(実家から持ってきてた)等、大事なものを殆ど失った私には何の慰めにもならない。暫く呆けてたが、親や友人達の尽力もあって何とか立ち直った。






正気に戻ってから、改めて元旦那と浮気相手に筆舌につくしがたい怒りを覚えたが、浮気相手は塀の向こう、元旦那は会社をクビ・親から勘当されて行方不明。怒りを直接ぶつける事が出来なかった。

それで慰謝料を元手に商売を始めた。何かに集中して気を紛らわせてないと脳内で元旦那と浮気相手をむごたらしく拷問すると言う妄想が止まらなくて気が狂いそうになる。再婚もせず脇目も振らずに商売に打ち込んだ。そのお蔭で左団扇とまでは行かないが、自分一人と猫数匹が充分暮らしていけるまでには生活が安定。あの怒りも大分治まって来た。

その元旦那が多分私の店のHPでも発見したんだろう、この前私の店にやって来た。元旦那は私が未だ再婚してないのを「俺をずっと待っていてくれた」と盛大に勘違いしてたらしい。私を見るなり「待たせたね♡」と抱き着こうとした。

私は前に妄想してた元旦那の拷問シーンが脳内にバーッと溢れてきて一種のトランス状態に陥ったらしい。出てきた言葉が「あはは!見~つけた!さあ拷問を始めようか? ○○(拷問の種類。ちょっと内容がヤバいと思うので自主規制)にしようかな~?それとも…」
元旦那、転がるように逃げて行った。

この時、常連客がいたけど、その人は私の過去を知っているし、あの言動は「元旦那をビビらせて追い出すDQNな作戦」と勝手に思ってくれてるから良かった…。

しかしやっと妄想癖が無くなって来たのにまたぶり返したわ。どうしてくれる。医者に行かなきゃマズイかな。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年05月15日 21:24 ID:kijyomatome