こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年05月06日 11:49
■体験談

修羅場といえるかどうか
母の日が近く、実家の洗濯機の調子が悪かったので、新しいものを買い換えようという話が出た。
いつも、世話になっているので、母の日だし、私がお金出すからという話で洗濯機を買うことに。
実母の性格上、物を買う時にキチンと相談しないとお金を出さないくせにほぼ100%ケチをつけてくる。




このメーカーのこの機種がいいと思うと提案し、実際に見てもらった方が納得してもらえるからと、電機屋に誘ったら、父と買いに行けと言われたので、仕方なく父と買いに行った。
父は父で、お金は出さないけど高くてもいいものを欲しがる人のため、結果的に当初の予算より高い洗濯機を買うことになった。
そして報告したところ
「安いのでよかったのに。そんな高いの買うんなら安いの買って差額よこせ」
と言い出した。
高いの買うことになったのは父の意見であって、こっちだって予想外に10万近い金額払う事になったので、
「だったら返品してもっと安いの買ってくるから」
と言ったら今度は両親がキレ始めた。弟も加わってこちらが悪いと責め始めた。
面倒だからもうキャンセルでいいよね。
後でお金出してと言われても願い下げだわ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年05月28日 21:53 ID:kijyomatome1