af9920055599m-400x266
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年05月10日 12:30
■体験談

ウン十年前の学生時代「ウン古事記」と呼ばれ恐れられてた女がいた。
その女、学食でフラッと現れて隣に座り「ねえ、これって●みたいじゃない~?」とか汚い話をし出す。やられた人が食べる気無くして箸やフォークを置くと「それ食べないの?頂戴」と皿ごとかっさらっていく。
中には「代金払いなさいよ」と返す気丈な人もいたが、その人も食欲は失われてるから結局は女の粘り勝ち。女子大だからか大人しい子が多いので大体は泣き寝入り。弁当持ちで教室で食べてる子も同じ事やられるし、外に食べに出ればいつの間にかついて来て…。







午前と午後に出なくてはならない授業がまたがってる時は昼抜きにするか、そいつが唯一手を出さない味無し野菜(ドレッシング等で味が付いてるとやられる。何故か塩だけの味付けもバレる。匂いか?)を食べるしか自衛方法はなかった。

学生が殆ど学食を使わなくなり、業者が悲鳴を上げた事でやっと大学側が動いて(それ以前から学生が学生課に何度も訴えていたけど、全然動いてくれなかった)ウン古事記を捕まえて厳重注意をしたが、そいつはこの大学の学生じゃ無かった。近所に住む、うちの大学とは全く無関係な専門学校生。
当時の大学は基本的に誰にでも開放されてたし、女子大でも格好や言動が怪しくなければ男性でも簡単に入れた。学生と同じ年代の女性だから当然怪しまれるはずは無い。
そいつは当然大学には出入り禁止。専門学校にも連絡が行ってそいつは退学させられたらしい。

何でウン十年前の話が出て来たかというと、そいつと思われるババアが娘の通う大学(私の母校とは違う)のカフェテラスに出没したから。娘からババアの画像を見せて貰ったが、多分あの女に間違いが無い。当然老けてるし、当時よりかなりピザになっているが顔の特徴がかなり共通している。

娘によると、ババアは大人しそうな女子学生に近づいて何か話しかけ(娘は離れた所で見てたので会話内容は不明)女子学生が逃げた直後にその席に座って女子学生の食べ残しを食べようとしてたそうだ。近くの男子学生にババアは取り押さえられてどこかに連れて行かれたそうだ。

あいつ、まーだこんな事やってたのかよ!と大衝撃を受けた。もしババアがあの女と別人だったとしても怖い話だ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年06月08日 21:24 ID:kijyomatome