274: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/02/26(木)02:18:40 ID:4YY [1/1回]
彼女がコミュ力が高すぎてつらい。
彼女は見た目がめちゃめちゃ美人ではないんだけど、ひいきを引いても可愛らしい感じの人。
顔もそこそこだけど、いつでもにこにこしててネガティブなことも言わない。
その上コミュ力が尋常じゃなく高いもんだから、会う人みんな友達になって、軽く飲み会とかに行ってしまう。
俺の友達を紹介しても、かたっぱしから友達になって、女友達とかは「この前彼女ちゃんと
カラオケ行ったんだよ」とか事後報告されるレベル。
今日の飲み会は彼女ちゃん来ない?なんだー残念とか言われると、俺の生活領域が侵食されてるみたいで
すごい苦しくなってくる。
俺はコミュ障だし、なんとか無理してなじんでるところを、彼女がかっさらっていくみたいに思える。




あともう一つの悩みは、彼女はずっと応援している女性声優アーティストがいる。
その声優はアニメとかちょっとしか見ない俺でも名前知ってるレベルの有名人なんだが、ファンはどちらかというと男性が多い。
ツイッターとかでファン同士でつながってライブ会場で会う、みたいなファン仲間が彼女にたくさんいることを知って、めまいがした。
俺の知らないところで、知らない男と会ってたりするのも嫌だし、素性を知らないのに平気で会うっていうのも危機意識がなさすぎる。

すごい好きで、別れたくないのに、彼女のコミュ力の高さが本当に苦しい。
俺の生活圏に入り込んでくるのも嫌だし、ファン同士でつながってっていうのも嫌悪感がある。
どちらもやめてほしいって言ったけど、彼女はわかったと言いながらそれを俺の知らないところで続けるようになるだけだし、
どうしたらいいかわからない。
これ以上は束縛になりそう。

302: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/02/28(土)17:03:23 ID:E64 [1/1回]
>>274

気持ちはわからない事もないけど、心狭いなぁとも思う
とりあえず、自分の生活圏を浸食されてる気になる、っていうのは
あなたの数少ない友達知り合いを紹介するのをやめればいいんじゃないかなー
ファン同士の交流については、会うって言ってもライブやイベントの時限定じゃないの?
そこまで気にするような事?
頻繁に日常的に会ってるなら別だけど
「これ以上は束縛になりそう」って、現状も十分に束縛だと思う

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part1




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年06月24日 02:24 ID:kijyomatome1