こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年05月18日 22:46
■体験談

万引き犯の女が私の名を騙ったそうで、店から旦那に今すぐ店に来いと連絡が来た。旦那は「私の妻は今ここにいますが? 妻の名を騙るような悪党はさっさと警察に突きだして下さい!」とガチャ切り。

済まんのう~、コトメよ。お前の言う事なら何でも聞いてくれるゲロ甘なお兄ちゃん(旦那)は、ドブスババア(私)に離婚突き付けられて腰砕けになり、金輪際お前には関わらないから離婚はしないでくれと土下座してたよ。




あと、お前が陰で「チョロイ奴等」と言ってるお父ちゃんお母ちゃん(ウトメ)は今お前に関わってる場合じゃないから当てにならんぞ?

コトメは托卵がバレて返品された。他にもコトメはいろいろやらかしてたそうで(内容は知らない)元コトメ旦那さんから「一刻も早く縁を切りたいから慰謝料は一括で払え!」と言われたそうで、一文無しのコトメに代わってウトメが借金して慰謝料を支払った。その際、私と私両親を勝手に保証人にしていた事がこの前発覚。それで今ウトメを訴えてる最中。筆跡は完全に違うし、ハンコもどこかの文房具屋で適当に買ったようなものだった。…と言うかさ、多分コトメが書いたと思うけど、私の名前の漢字を間違えるなよ。小学生で習う漢字だぞ?30にもなって恥ずかしい。

コトメはこれより前にも万引きして見つかった時に私の名を騙って旦那を呼び出させて、店長に大金を握らせてもみ消しに成功したらしい。それで今回も~と思ったらしいが世の中そんなに甘くねえよバカ。
まあ親子仲良く警察にたっぷり可愛がられろや。旦那?勿論離婚するわ。今はウトメの方を優先に片付けないとならんから、離婚の事は後回し。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年06月24日 21:31 ID:kijyomatome1