6239_2_1
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年05月21日 15:54
■体験談

この前用があって義実家に立ち寄ったら、どっかの新興宗教の信者女がトメに勧誘をしていた。
トメはヒッシに帰れと言ってるが、勧誘女は諦めずに「○○様がどうの~」「信じれば幸せに~」とずっと喚いている。






トメが私に気付き「嫁子~何とかして~」…私もこういう輩は苦手だ。しかも大っ嫌いなアニメ声だし。どこから声出してんだよ気持ち悪いな。

「帰れ」「2度と来るな」「関心ねえよ!」「警察呼ぶぞ」…と思いつくセリフあれこれ言ってみたけど女はなかなか諦めない。マジで通報しようかと思ったその時、女は玄関方向を見て、恐怖で引きつった顔して逃げ出した。
あれ?と思って玄関の方を見たら義弟が立っていた。

この義弟は引き籠りニートアニオタで、外見も典型的オタ風貌で実に気持ち悪いオイリーなデブ。どうも義弟は勧誘女の発するアニメ声に惹かれて玄関に出て来たようだ。流石の勧誘女もこの気持ち悪いピザにビビって逃げたらしい。初めて我々の役に立ったわ、この義弟。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年06月28日 22:24 ID:kijyomatome1