638x3gorgor50
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年05月25日 00:28
■体験談

我が家ではずっと猫を飼っているが、トメは猫が大嫌いなので我が家には滅多に来る事は無かった。でもこの前トメが用もないのに我が家に来た。
そして「猫の病気が人にうつることもあるんでしょ?」「動物って治療費高いんでしょ?無駄遣いじゃないの?」「家が傷むでしょ!」「家畜の癖に専用の餌があるなんて生意気。昔は残飯を~」…等、猫を飼うのは如何に危険か、かつ生活の無駄であるかをこんこんと語る。







…ここに転がり込む気だなトメは。その前にまずは猫を家から追い出さねばとヒッシになってるご様子。

それで私「まあ確かにエサも治療費も掛かりますし、壁で爪研いだりもしますけどね。でも猫は酒は飲みませんし、某芸能人のグッズ買いまくったりしませんし、自分から借金しませんし、人の通帳勝手に持ち出して金を引き出そうとはしません。それ以上に猫は傍に居てくれるだけで心が癒されます。それだけ存在価値があるんですよ。いろいろやらかしてくれたせいで、存在してると思うだけでもストレスが溜まりまくる 誰 か さ ん とは大違いです」

トメは怒って帰って行った。一応自覚はあるのね。私は別にトメの事だと明言してないのに。散々やらかしておいて寄生したいなんて図々しいにも程がある。猫≫≫≫……永久に越えられない壁≫≫トメなんだから。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年07月04日 22:24 ID:kijyomatome1