150423_sweet
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年06月01日 11:47
■体験談

全く頼りなくて女には殆ど縁がなかった義弟。その義弟が義弟友人の紹介で女性と付き合う事になったが、最初のデートで「大当たり」して彼女が妊娠した。
出来ちゃったものは仕方ないと義弟と彼女は出来婚(式は無し。入籍だけ)したが、義弟夫婦は我々の相談も無しに私宅のすぐそばのアパートを新居にした。義弟嫁は「お義姉さん(私)が近くにいるから安心です♡」
…完全に私を当てにする気満々。






ふざけんなよこっちだって腕白盛りの双子男子がいて毎日てんてこ舞いしてんだ!他人に構ってるヒマねえよ!とはっきり言ったにも拘らず、数日後には「お義姉さ~ん、定期検診に行くから車に乗せてくださ~い」と義弟嫁。

義弟嫁が掛かってる産婦人科はここから歩いて15分も掛からない。バカ抜かせ、それ位歩いて行け、何人の言う事聞いてないんだよ!と義弟嫁と玄関先で暫く揉みあい、何とか義弟嫁を追い返した。
その後、息子の一人が小さなノートみたいなものをいじってたのでよく見てみたら義弟嫁の母子手帳だった。「おばちゃんのものだから返そうね」と息子から取り上げた時、表紙の交付年月日が目に入った。
…その日付、義弟の初デートより前の日付だった。托卵を企んでやがったわあの女…。(ご審議はご自由にどうぞ)

まあその後はご想像通りだと思うが、我々夫婦が動いて義弟を離婚させて、元付いた義弟嫁から慰謝料等もぎ取った。(書き忘れたがウトメは鬼籍)
義弟の奴、てめえの事なのに全く動かん。我々に交渉や手続き等丸投げ。これを機に義弟とは絶縁する事にし、遠方に引っ越した。もう托卵されても知らん。野垂れシんでも構わん。 


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年07月07日 22:24 ID:kijyomatome