52766f56
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年06月09日 16:17
■体験談

当時の彼氏に覚めた話
10コ上の彼は、ゲームが好きで『女の子でゲーム好きなんだ、いいね!』と言ってくれた
当時、周りにはそんな人がいなかったので意気投合してお付き合いすることに。

しかし、その後デートで待ち合わせるも、待ち合わせ場所にいないことがしょっちゅう。
電話にも出ないし、どうなってるんだ、と思っていると、メールが。

『近くの○○(ゲームセンター)にいるから来て』






あまりに同じことが続くので、「私は時間通りに待ち合わせ場所に来てるんだから、そっちも時間までにはゲームを切り上げて待ってて」と言うも、「遅刻をしてるんじゃない、早く来てるのに咎められるのはおかしい」と逆切れ。

さらに、私への誕生日プレゼントは、格闘ゲーム用のコントローラー(中古品)。
以前に、そのジャンルはやらないって伝えたはずだし、なんでこれがプレゼント……?と思っていたら「格ゲーの上手い俺の彼女なら、ちょっとはできないと困るし」とのこと。

何が困るのかも分からないし、そもそも彼もそんなに格闘ゲームが上手くないのに自分で上手いとか言ってるし、ドッと覚めた。
ちなみに、プレゼントがいらないと告げてもまだ「俺が教えてやるから」とか言ってたけど、お取引願って、後日お別れしました。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年07月10日 20:54 ID:kijyomatome1