Fotolia_131669021_Subscription_Monthly_M-770x513
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年06月11日 12:08
■体験談

昨日から旦那携帯にコトメのヘルプ要請が凄まじい。旦那は「俺に言う前に警察に行け!恥だ何だ言ってる場合じゃねえだろ?!」とだけ返して後は無視。 …人の忠告聞かねえからだバーカ。

まあまあ美人だったが、男のえり好みをし過ぎて行き遅れかけてたコトメにやっと結婚を考えてる彼氏が出来た。最初は素直に祝福したが、コトメの彼氏自慢が非常にウザくなってきた。私は適当に聞き流していたが、ある事に気付いた。






コトメ彼氏は容姿は中の下あたりだそうだが、超有名大企業の社員・副業もあって年収は1千万近く・都内の高級マンションを持ってる・両親が鬼籍で遺産がある…等、あまりに出来過ぎな高スペック。
私が「それ本当かどうか調べた方がいいんじゃないの?」と言ったらコトメが「僻むんじゃないよ!」と怒って私を罵倒(どうもこういう結婚詐欺はイケメンがやるものと信じてたらしい)。コトメに寄生する気満々のトメも一緒になって私をバカにし始めた。(ウトは鬼籍)

トメコトメが「碌でもない男しか捕まえられなかったからって僻むな!」と言う超特大ホームラン級のバカ発言して旦那が大激怒「俺が碌でもない男で悪かったな!!」とトメコトメと絶縁し旦那は私実家の婿になった。「後はどうなってもシラネ」とお互い(w)言い合ってサヨウナラ。

旦那によると、コトメはデートの費用は彼氏が「カード忘れた」とか言われて全額払ってたり、「すぐに現金が出ないから」とか言われて金貸したりして金を毟り取られてたそうだ。でもコトメはずっと彼氏を信じてたらしい。
でもコトメ友人から、彼氏の肩書きの虚偽を指摘され(彼氏が言ってた所属部署は、実は数年前に別な部署と統合して別な名称に変っているそうだ)やっと不安に思って彼氏の事を調べたら、彼氏の言ってる事は全部大嘘だったそうだ。

コトメ彼氏は例の大企業に派遣されてる一警備員(自宅警備員よりマシか)で、親は借金踏み倒して夜逃げし今も行方不明だそうで。それでコトメが詰め寄ったら彼氏は仕事辞めて行方をくらましたそうだ。

コトメはかなりの金を彼氏に注ぎ込んでしまった為、興信所とか弁護士とか雇う金が無い。トメは身の回りのもの纏めてどっかにバックレ(トメ兄弟の所には居ないらしい)周りに散々自慢しまくった為、コトメは今更詐欺にあったとは恥ずかしくて相談出来ず、警察とかに行かずに秘密裏に事を解決したいらしい。それで「お兄ちゃんタスケテ~」と言ってきたそうだ。バカ過ぎて開いた口が塞がらん。さっさと警察行けよ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年07月11日 21:02 ID:kijyomatome1