types-of-flowers-1520214627
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年06月18日 11:03
■体験談

親が亡くなって兄が実家家屋を相続した。早速一家で乗り込んで、家や庭をあれこれいじくってた。兄嫁が「花いっぱいの素敵な庭にするの♪」と花の種やら苗木やら庭一杯に植えていた。
もう兄の家なんだから、私としてはそれはどうぞご勝手に~…なんだが、兄嫁は「植物なんて水やってりゃ何とかなるでしょ~」と言う超ガーデニング音痴だった。当然夢に描いた花一杯の庭…なんてなる訳無い。兄に聞いたら「庭全体まっ茶色」だそうだ。








それで私に「お願い!庭を何とかして~!」と兄嫁のメール電話が実にウザい。お礼は出すからなんて言ってるけど、毎日小1時間掛けて実家通って庭いじりなんて出来るかドアホ。こっちだって忙しいんだボケ。大体自分が出来ない事をするんじゃねえよバカ。
そんなに花一杯にしたけりゃ植木屋とかに頼めよと言ったが、兄嫁「そんなに金出せない~」だって。最初私にはお礼するって言ってたけど、これじゃ絶対僅かな金か糞マズイケーキ(兄嫁はメシマズならぬお菓子マズ)でお茶濁す気だな。冗談じゃねえわ。

兄嫁は花が咲いたらお友達招いてパーティーするって皆に豪語してたらしくてかなり焦っているもよう。どうしてもって言うなら出来合いの花の鉢植え買うかレンタルして並べとけ。私は知らん。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年07月22日 21:24 ID:kijyomatome1