こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年06月20日 17:17
■体験談

昔付き合ってた彼とそろそろ結婚をと意識し始めた頃、彼の姉から「ワタシを差し置いて先に結婚するなんて、あんた良い度胸してるわ。嫁に来たら覚悟しなさいよ」と宣戦布告された。彼に「あなたのお姉さんからこんな事言われた。怖いんだけど」と訴えたら、彼が「姉貴はなかなか嫁に行けなくて焦ってるだけ。姉貴が嫁に行くまでの辛抱だ」と返して来たので、私はこれはダメだわと「あんなお姉さんがコトメになるなんて無理だし、あなたも私の危機感が全然分かってない。あなたとは結婚はしない」とお別れした。





元が付いた彼は、私の別れる理由を全く理解して無くて「私子が急に冷たくなって別れを切り出してきた」と周りに言いふらし、それを鵜呑みにした一部友人が「私子は彼氏と言うものがいながら、他の男に心移りをした」と言う噂を流し、その結果私は何人かの友人をCOする羽目になった。

その後COした元友人の一人と元彼が付き合い始め、2人は婚約したと言う話を風の噂に聞いた。もう私にはどうでもいい話だった。でも元友人の婚約した時は元彼姉(まだ独身)は嫁イビリ宣言どころか逆に弟の結婚を祝福する良コトメ宣言をしたそうで、「お姉さんはとてもいい人じゃないのよ。やっぱり私子は嘘言ってたんだ。絶対他の男に心移りして元彼君を振ったんだ」と周りに言いふらしてた。それでまたまた私友人のCO祭り。こういう話を簡単に信じる輩が多いのにはびっくりしたわ。

でも、元彼姉はやはり元彼姉だった。元友人が元彼と結婚した途端に嫁イビリ開始。私の時は宣戦布告してすぐに逃げてしまったから、多分今度は確実に結婚するまでは大人しくしてみたいだ。元友人は夫たる元彼に訴えても「姉貴が結婚するまでの我慢」と全然取り合わないらしい。
それで元友人は今度は「何で私子はこの事知ってたくせにワタシに黙ってたのよ?!何でワタシの結婚を止めなかったのよ!ねえ!私子は酷いと思わない?!本当の友達なら助けるはずよね!」と周りに愚痴ってるそうだ。

流石に今回は皆「あんた、結婚前から既に私子と絶交してるじゃないの。何言ってるの?」とまともに元友人を相手にしてない。
また友人をCOするのはいい加減面倒くさいと思っていたから助かったわ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年07月25日 21:27 ID:kijyomatome1