ofuro_shampoo
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年06月26日 14:48
■体験談

コトメのシャレにならない悪戯(コトメからして見てはちょっとした悪戯だったんだろうけど)で義実家全員離婚したよ。人の話では元コトメは未だに私のせいにしてるらしいが、てめえのせいなのは明白だろうが。シね。
面倒なので「元」は省略。

義弟の結婚式に出席する為、私夫婦やコトメ夫婦は前日から義実家に泊まっていた。私はコトメの後に風呂に入った。
シャンプーで髪を洗っていたら段々痒みと痛みがして来て、これはおかしいと思って慌てて洗い流したら髪の毛がごそっと抜けた。鏡を見たら顔もまだらに真っ赤。





コトメが風呂から出る時、備え付けのシャンプーを脱毛剤やマニキュア除光液やらいろんなものを混ぜ込んだ物にすり替えていた。
コトメからすればちょっとした悪戯のつもりだったんだろうが、混入した物の中の一つに私の肌が過剰反応してとんでもない事になってしまった。
当然傷害だとコトメを訴えた。悪戯にしても悪質過ぎる。コトメからは一向に反省の念も謝罪もないし。

コトメがそんな事した理由は「私子の肌弱いアピがウザいから」
私は皮膚が弱くてヘタに化粧品を使えない。なのにコトメが「これ使って」
とよく要らなくなった化粧品(買いはしたものの、後で色とかが気に食わなくなった物とか)を私に押し付けてくるので毎回「肌が弱いので」と断っていた。それがコトメからしてみれば「肌弱いアピがウザい」となるらしい。何でそうなる。

その結果、犯罪者コトメは前科持ち&コトメ旦那さんに愛想尽かされ離婚。
義弟もお嫁さんから「あんなコトメがいる家の嫁なんて絶対嫌だ!」と、式は挙げたけど入籍する事もなく結婚は白紙。
コトメを許さないウトさんは、コトメをとにかく庇うトメに怒って離婚。

私も離婚した。毛も抜け顔中赤ブツだらけのお岩さん状態の私を「気持ち悪いからオレの視野に入るな!」とDVかましたから。私には心配も労わりも何もしない旦那の非情さには完全に愛情が消し飛んだ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年08月08日 21:24 ID:kijyomatome