fufu_young
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年07月09日 15:57
■体験談

弟が突然結婚決めたと彼女を連れて我が家に来た(私両親は既に鬼籍で、私夫婦が親代わりみたいなものだった)
アポ無しで訪問するなとは怒ったが、来てしまったものは仕方ないかと2人には少し待って貰ってリビングを片付けた。丁度その時私はリビングでワンピースの製作中だった。布地には待ち針が沢山刺さってたので丸める訳には行かず、取りあえず寝室のベッドに段ボール敷いてその上に生地を広げて置いておいた。(その時旦那は外出中)





2人をリビングに案内して私は台所でお茶の用意。その間に弟彼女が勝手に家の中を見て回り始め(傍観してないで止めろよ。愚弟が…)そして寝室に入るなり弟彼女がベッドにダイブ。待ち針が全身に刺さって大騒ぎに。待ち針の何本かはかなりグッサリと刺さったようで、彼女も布地にも血が点々。どうもベッドの上の段ボールと待ち針だらけの布地がベッドカバ―の模様に見えたらしい。

「こんな仕掛けをするなんて、早速嫁イビリなの?! 怪我させるなんて酷い!治療費!慰謝料!」…と弟彼女が喚いてたけど、こっちにだってお前に言いたい事がたくさんあるわボケ。
何で断りも無く勝手によその家の探検をするんだよ。それにガキじゃねえんだから他人のベッドにダイブするな。いい大人がやる事かよ。お前の怪我は自業自得だ。治療費なんて出す気無いし慰謝料なんてとんでもない。逆に私は汚れた布地の弁償をお前に請求するぞ。あの生地はかなりお高かったんだからな。

上記の事を弟彼女に言ったら「パパに言ってあんたを訴えてやるから!」と捨て台詞吐いて出て行った。横で呆けてた弟も「あの女と結婚する気なら私はお前と絶縁するからな。よ~く考えろや」と追い出した。
弟は結局あの女とは別れた。あの後女からお別れメールが来て着拒されたそうだが、あんな女自分から先にフれよ愚弟が。

あの女、私に言った通りに親に「傷害で訴えるから弁護士探して!」と要求したらしいが、バカ正直に勝手に寝室入ってベッドにダイブした事を喋ったものだから親御さん「何みっともない事をしたんだ!」と、この前わざわざ娘引きずってうちにお詫びに来たわ。基地な親じゃ無くて良かった。
女のお母さんも裁縫する人らしくて、汚された布地を見て「こんないい布地を…」と絶句してた。同じようなものを探して弁償いたしますと言ってくれてるが、果たして見つかるだろうか。私も見つけるのに相当苦労したものだしな。見つかればいいな。とても気に入ってた生地だったから。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年08月18日 21:24 ID:kijyomatome1