離婚届け
こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年07月09日 05時21分41秒
■体験談
国際結婚した私がクソトメコトメを追い出した話。
クソトメは世界共通だと実感した。

・クソトメコトメが私と夫の共同貯金で高級家具・家電を新調→ エネ夫の言い訳はママへのプレゼント
・クソトメがトメ犬(狂犬病などの予防注射歴無し)に私と息子(6歳)を噛むよう仕向ける。
実際に帰国1日目噛まれて息子は病院送りにされた。→ 明らかにgood dog とクソトメが言ったのにエネ夫「たまたま、息子が噛まれた時に可愛がりたかっただけだよ。」と庇う
・鬼女板でよく見るテンプレ通りの嫌がらせは全部やられた。→ 「悪気はないんだよ」と言うエネ夫
・息子が帰国してはっちゃけたクソトメは「夫ちゃんを支えなきゃ!」と我が家に引っ越してきた。→エネ夫は知っていて黙っていた
・クソトメコトメが同居2ヶ月目に私を「バカ姫」と呼び始めた





私はコアラの国で夫と出会い、結婚した。
結婚後に義家族がサイマーだということを夫が白状した。結局、ウトが死んで夫の母国に帰ることになった。この時点で日本に帰れば良かった。

帰国1日目から奴らはやらかした。化けの皮が剥がれてエネ夫になった夫は私との共同貯金を全額トメが欲しい家具家電に注ぎ込んだ。働かなくても5ヶ月は生活出来るだけの金がゼロになった。ママへのプレゼント とか言い訳してた。
この時点でクソトメコトメは私を見下す対象に決定していたんだと思う。
非英語圏の国だから言葉だって覚えなきゃいけないのに上記のようなトメトメしいことを毎日やられ、ある日、ドカーンと爆発した。

夫をビンタし、「いつまでママボーイじゃ、この赤ん坊が。クソババアらの管理をしろや。さっさと奴らを精神科連れてけ。」と怒鳴りつけ、ホテルに家出した。
4日くらい自由にのんびり過ごしていたが、その間もクソコトメ奴の仲間たちから脅迫メールがじゃんじゃん届いたので「弁護士通せ」とだけ送ったら半分が静かになった。

夫が5日目の朝にホテルに謝りに来たから「クソトメを追い出すまで帰らない」と宣言し、息子とホテルの部屋でグータラしていた。

クソトメが出て行ったと聞いて安心して自宅に戻ったら、クソトメコトメが私を罵るためだけに来襲。
その横で黙って下を向いてる馬鹿夫。

「夫、あんた、離婚するか、コトメ殴るかどっちかにしろ」と言い、クソコトメと仲間たちからの脅迫メールを見せた。
夫は即コトメをビンタした。

「あんた(夫)なんて、知らない!」だの叫びながらクソトメがコトメを連れて出て行った。

その後、エネ夫はメソメソし出して「ハニーが謝れば丸く収まったのに」と言い出したので、殴って離婚申請用紙を出したらやばいと感じたのか謝ってきた。

未だに1日日5回はクソトメはエネ夫に電話してくるけど、エネ夫は3回くらいクソトメ電に応答している。

今ですら重度のマザコンじゃないかと思います。
どうして私はこの人と結婚したのか、本気でわからない。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年08月18日 21:53 ID:kijyomatome1