box_danbo-ru_close
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年07月13日 13:11
■体験談

冷めた話をおひとつ。

彼が「大家がアパートを建て直すから出て行ってくれと言われた」と泣き付いてきた。これを機会に同棲するかと私の家に彼を住まわす事になった。
それで引っ越しの日、私が家で彼が来るのを待っていると、来たのは彼と彼友(彼からは業者に頼んだと聞いてた)
真面目に荷物運んでくれるなら別に友達でも構わないんだが、そいつは荷物は乱暴に放り投げるわ、ドアや壁に傷を付けるわ、私の冷蔵庫や箪笥、クローゼットを勝手に開けて中を見ようとするわ…と、あまりに酷過ぎる仕事ぶり。そしてあらかた荷物を運び終わったら、彼友は私に手を出して来て「バイト代くれよ。取りあえず10万ね。あとビール飲ませろ。冷蔵庫にあったろ?」(引っ越し作業中の間、私彼は完全空気)





私は既に完全にキレていて「バイト代請求なら私じゃ無く彼に言え!逆に私からはドアと壁の修理代をあなたに請求させて貰う。あと人の箪笥を勝手に開けるな!何がビールだ!いい加減にしろ!」と怒鳴った。そうしたら彼友が逆ギレして殴ろうとして来たので、私が咄嗟に近くにあった結構大きめの紙袋掴んで応戦したら彼友が「オレの荷物に触るな!」
中見たら洗面道具とか下着とかの所謂「お泊りセット」…この野郎、うちをホテル代わりにするつもりだったらしい。ふざけんな!と勢い付けてドアの外に紙袋を放りだした。見事に廊下を飛び越して外に落ちましたわ。(私の部屋は3階)彼友が拾いに行った隙にドア閉めた(オートロックなのですぐには私の部屋には戻れない)

そうしたら彼が「オレの友達に何をする?!」と怒った。これで完全に冷めた。こいつといるとあのバカがもれなく付いて来ると思ったら冗談じゃねえわ。
私が同棲は止めにするしお前とも別れると彼に宣言したら、彼が「どうするんだよ…オレ住むとこ無いんだぞ!」と今度は泣き落としに掛かった。
ずっと足に縋ってきてウザいんで、彼伯父さん(彼伯父さんは私の会社の取引先の人)に電話して事情を話し、彼と荷物を引き取って貰った。

あのバカ彼友は荷物回収に行った後、暫くインターホンを鳴らしまくってたが、完全無視してたらそのうち静かになった。てっきり諦めたのかと思ってたら、私が応答しないのに怒ったバカは無理やりエントランスのドアこじ開けようとして他の住人さんに見つかり、即通報されて警察にお持ち帰りされてたそうだ。元彼がこんなバカと友達付き合いしてる男だったとはな。見る目が無かったわ。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年08月22日 21:53 ID:kijyomatome1