obaasan_bed
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年07月14日 11:32
■体験談

大トメさんが転んで寝込んだ事を切っ掛けにウトメと旦那が壮大な糞計画を企てていた事が明るみになった。全部纏めて捨ててやったわ。路頭に迷え糞共が。

糞共の計画は以下の通り。
・義実家同居させて私を大トメさんの介護に専念させる。当然私は子育て出来ないから、私息子(8か月)はウトメが好き勝手に育てる。
・その間旦那は寂しいからプリと遊ぶ(妊娠中に浮気してやがった)
・大トメさんが亡くなったら私には難癖付けてポイ捨て。離婚出来たら旦那はプリと再婚。息子はウトメの養子にして跡継ぎゲット。
…実にウマい計画だとウトメと旦那は意気投合。早速同居しろと私にしつこく迫って来た。





しかしそうは問屋が卸すかバカ野郎。
前々から息子夫婦(ウトメ)に不信感を抱いてた大トメさん。実際転んだ時はひざをすりむいた程度だったが、わざと大袈裟に痛がって動けない振りをしてみたそうだ。そうしたら案の定ウトメの世話が非常にいい加減。しかも夜な夜な孫(旦那)も加わって茶の間でヒソヒソと家族会議。大トメさんが盗み聞きしたら上記の計画を練っていた事が分かって、急遽私に連絡。糞共の計画を教えてくれた。

早速旦那の事を調べたらドが付く位真っ黒。大トメさんには引き続き動けない振りを続けてウトメの会話を録音するようアドバイス。同居話はのらりくらりとはぐらかして時間を稼ぎ、全部の証拠が揃ったところで弁護士引きつれバカ共の前でネタ晴らし。

私は勿論離婚。旦那の蓄えだけでは足りないので商売道具(フリーのカメラマン)以外の私物を全部売り払わせて慰謝料&養育費全額ゲット。プリからもしっかり毟り取ってポイ。私叔父から主に仕事を得ていた旦那は完全に干されて無職同然。プリ(売れないモデル)も親に勘当された上に所属プロダクションの規定違反かなんかで契約を切られたそうでこれまた無職。2人は家無し金無し仕事無し。車(これは元々私の物)もないから新規の仕事もままならないそうでなにより。ロミオしたくても金がないらしいのでこれまで私親子への接触は無し。ぜひこのまま2人仲良く野垂れシんでもらいたい。

大トメさんは義実家の土地家屋売って介護付きの老人マンション買ってそこに移り住んだ。自分の財産は全て使い切ってやると長生き宣言。
考えてみれば大トメさんはウトメより遥かに健康的で(ウトメは酒飲みでピザ)頭もお達者だから、多分ウトメの方が先にくたばるんじゃないかと。
家を追いだされたウトメは寄生先を求めていろんな所に出没してるらしいが流石に居場所を変えた私および私関係者の所には来てないもよう。寄生先探す前にまず断酒しろよ。知り合いの情報ではよく飲み屋でクダ巻いてるそうじゃねえか。

時々大トメさんの所に息子連れて会いに行ってるが、大トメさんは「ひ孫が嫁を貰うまで頑張る!」とますますお元気。是非息子の結婚式には出て貰いたい。その前に息子には大酒飲みの女とは絶対付き合わないように教育せねば。ウトはそれで大失敗したんだから。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年08月23日 21:24 ID:kijyomatome1