onsen_woman
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年07月14日 18:30
■体験談

大学の同窓会で20年ぶりに仲良かった友人達と再会し(皆結婚し子供が産まれた後はお互い忙しくて年賀状のやり取り以外疎遠になってた)温泉旅行に行こうという話になった。皆が家族の了解を得たとの事だったので、早速実行に移した。
スケジュールを調整して宿探して~とワクワクしながら準備進めて、遂に当日、駅で待ち合わせしてたらグループの一人Aが何故か旦那連れで現れた。
最初見送りかと思ってたが、A旦那「ご一緒させて頂きます。もう人数変更はこちらで済ましてますのでその点はご心配なく」…A除く我々全員絶句。





A「ゴメン。ダンナが猛反対して…説得して、やっと一緒に連れて行くなら行っても良い事になったから連れて来た」おい、反対されたんなら最初からはっきりそう言えよ。そうしたらこっちだって考えたのに。

どうもAの旦那は嫉妬深くて女房への束縛が酷いらしい。しかもこの旅行を男漁りか不倫目的の旅行だと頭から疑っている。我々が「ただ温泉に浸かって美味しい料理食べて屈託ないお喋りを楽しむだけの旅行だ」と説明してもA旦那「悪いが貴女方を信用できない。付いて行く」の一点張り。
もうここでキャンセルしたかったが、当日だから金は100%戻って来ないし旅館にも迷惑が掛かる。小市民な我々は仕方なくA旦那連れで温泉地へ向かう事にした。

流石に寝る部屋はA夫婦と我々は別部屋になっていた。あと温泉に浸かりに行く以外はずっとA旦那が一緒。A旦那はとにかくAから目を離さない。Aは我々から絶対離れない。せめて散策中はA夫婦を撒いて別行動にしようとしたが失敗した。

四六時中A旦那がいるからガールズトーク(ババアだけど)も出来ないしとにかく気を使う。唯一A旦那と離れられる入浴も隣の男風呂からワザとらしいA旦那の咳払いが聞こえてくる。皆小声でAに文句言ったが「だって旅行したかったんだもん」と涙ぐむだけで謝罪も無し。他のお客の目もあるのでAを文字通り吊し上げも出来ず。

一番のメインイベントの夕食もA旦那に「夫子供を放り出して旅行だなんて妻として母としてどうなんだ」とネチネチ説教されて全然味がしない。寝る時になってやっと解放されたけど、その頃には皆疲れ切ってて話もそこそこに寝てしまい何の為の旅行だか全然分からなかった。こうなるんなら出発時に解散すれば良かったと後悔しても時すでに遅し。自分のセコさがつくづく嫌になった。

もうAとはCOする。Aもあんな旦那とはさっさと別れればいいのに。あれは完全にDVだろうが。もしかしたらAには浮気の前科があるかも知れん。
まあどっちにしてもAとはもう付き合いきれん。

朝食の時、全く箸が進まない我々を見たA旦那に「当てが外れて残念でしたね。これに懲りて不倫なんかするもんじゃありませんよ」と言われた。まだ我々を疑ってたのかよ。
この男をマジで源泉(98℃)にブチ込んだろうか?!と思った。せめて目の前で煮えたぎってる熱々の味噌汁でもぶっ掛けてやればよかった。またまた後悔後に立たず。
テンション低いのはおめえのせいだ。我々はただ一時家の事を忘れて食べて飲んで温泉浸かって屈託ないお喋りをしたかっただけだ。女を一括りにするんじゃないぞ。我々と一部の股ユル女と一緒にすんなよ。糞が。

Aを除いた残りでリベンジしたいけど、少し奮発していい旅館にしてしまったから皆資金が無いと嘆いている。今度いつになるか分からん。ああ口惜しい。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年08月23日 21:53 ID:kijyomatome1