pose_mesen_uekara_man
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年07月20日 22:58
■体験談

今日会社のメルアドに届いた元旦那からの愚痴&ロミオメール。実際はキモいAAや絵文字もグチャグチャ入ってるんだが、再現が面倒なので略。

私子へ
聞いてくれよ、○子ったら酷いんだぜ! オレの大事な大事なコレクションを売り飛ばしやがったんだ!その金で子供のオムツ買うんだってさ!養われてる身なのに勝手にご主人の物を売るなんて一体何考えてるんだよあの女!
これって○子の有責になるよな。もうガキごと捨ててやるわ!
無事離婚出来たらまた連絡する。その時に住む家とかいろいろ話し合おう。今度はもう少し大きい家がいいな。何だったらもう一度結婚式を挙げてもいいぞ。婚約指輪のお返しは○○(超高級腕時計)でいいや。
頑張って早く事を終わらせるから待っててくれ。      元旦那



元旦那はコンビニ行くついでのお使いやゴミ捨てなどの簡単な事でも、何かお願いすると決まって「養って貰っている身でよくそんな事いえるな!」と怒って家の事は何もしなかった。私が兼業であるのにも関わらず。その上独身時代からのコレクション収集を一向に止めず、欲しいものがあると自分の給料半分ぶっ飛ぼうが躊躇なく買う。それで私がキレて「もう養って下さらなくても結構!」と別れた。
私と別れた後元旦那は再婚したが、私の時の失敗を踏まえ後妻さんは専業にさせた。それ以降は情報が入って来なくて、元旦那に子供が産まれてたのはメール見るまで知らんかった。

メールにも書いてあったが、まーたやらかしたな「養ってやってる」発言。全く片腹痛いわ、給料安いくせに。
元旦那の給料だけじゃ生活がカツカツで全く貯金する余裕が無いから私は仕事辞めずに共稼ぎになったんじゃないか。その上趣味に散財しやがって、どっちかと言うと私が「養ってやってる」立場だったよ。
後妻さん、安い給料で相当苦労してたんだな。子供のオムツ代にも事欠いてたとは。これは立派なDVじゃないのか。無断で元旦那のコレクションを売り払った事が後妻さんにどう影響するかは私には分からないが、是非頑張って元旦那有責の離婚に持ち込んで頂きたい。

それに元旦那、何で私が再婚に応じると信じてるんだろうね。あんなバカ2度と養いたくねえわ。いるだけ無駄だ。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年08月29日 21:53 ID:kijyomatome1