mail
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年07月27日 13:05
■体験談
旦那の元カノは誰もが羨む美人だったが、金持ち男に粉掛けられてあっさり鞍替え。旦那は金持ち男には全く歯が立たず泣き寝入りになるわ、今まで旦那カップルをやっかんでいた友人達にはここぞとばかりにバカにされるわで散々な目にあったらしい。その後旦那は「美人なんてもうこりごりだ!」とブスな私と付き合い結婚。

数年は何事もなく幸せだった。しかし人づてに元カノが離婚したという話を聞いた旦那は最初「ザマア!」と言う為だけに元カノに近づいたそうだが(本人談)、結局焼けぼっくいに火が付いて2人は関係再開。2人は所構わずイチャコラしてたから簡単に私にバレて私は離婚を突き付けた。






早く元カノと再婚したい旦那は離婚自体には応じたが、慰謝料に関しては「お前ほどのブスが結婚できただけでも奇跡。そんなお前が数年間結婚生活を楽しんだんだから俺にはそれなりの感謝を示さなくてはならない。だから慰謝料なんて無し!本当ならお前が俺に慰謝料払うべきなんだけど俺の幸せのおすそ分けという事で無しにしてやる。感謝しろよ!」と脳味噌腐った発言かまして、私両親・トメさん・弁護士に袋叩きにされて(ウトは元カノの美貌に心奪われて旦那に加勢)全面敗北。勿論元カノにも慰謝料を請求したが、元カノは逃亡(金は元カノ両親が代わりに払った)
トメさんもこの騒動でウトと旦那に完全に愛想尽かして離婚。義実家には老年&中年2人だけが残された。私とトメさんは仲が良かったので、元が付いても交流は今も続いている。

その元トメさんからこの前元ウトと元旦那のロミオ手紙が届いたそうだ。(私は完全に連絡先を絶ったので元旦那からは何もない)

元トメさんの所に行って手紙を読ませて貰った。まず元ウトの手紙の要約。
「トメ子が出て行ってからは家の中が荒れるばかりだ。バカ息子(元旦那)はあれから酒浸りで碌に仕事に行こうともしない。そればかりか時々暴れるし最悪だ。男たるもの女の美貌に目が眩むのはよくある話、あの玄宗皇帝だって楊貴妃に目が眩んだじゃないか。1回位は大目に見てくれてもいいじゃないか。トメ子と私子の料理が恋しいんだ。帰って来てくれ」

次は元旦那の手紙の要約。元ウトの手紙と一緒に入ってて、封筒の表書きには私宛と書いてある。
「今家の中は滅茶苦茶だ。オヤジ(元ウト)は朝から酒かっ食らっているし仕事にも行きやしねえ。その上「節操がないお前のせいだ!」と俺に絡んでくるしで最悪だ。元カノの事は昔話で盛り上がってちょっとだけヤッただけだよ(嘘付けバカ)人間誰でも失敗はあるだろう。お前だって完璧じゃないだろう?一つや二つの過ち位大目に見ろよ。私子の手料理が食べたい。酒乱オヤジだってお前の料理口にすればまともになるんじゃないか?帰って来い頼む!」

…何?この元ウトと元旦那の手紙。表現は若干違えど言ってる内容は殆ど同じ。実際はどっちが酒浸りなんだよ。どっちもかも知れんが。
元トメさん「やっぱり親子なのね~」と感心してる場合じゃないですよ?
今私両親と相談して元トメさんを引っ越しさせることにした。バカ2人がかりで来られると元トメさん一人じゃ拉致されかねん。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年09月04日 21:24 ID:kijyomatome1