building_house1
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年07月28日 17:02
■体験談

コトメは私旦那とは8歳、義弟とは11歳、歳が離れた姉。
コトメは昔から面倒見のいい姉じゃなくて何かと旦那達弟を見下して威張りくさってたそうだ。今も旦那や義弟を洟垂れ小僧呼ばわりし、コトメより何か上の事すれば「生意気だ!」と怒る。私旦那は私が目覚めさせて覚醒したが、義弟はまだまだコトメが無意識に怖いらしくて、コトメに凄まれれば反射的に謝ってしまうらしい。





そんな義弟がマイホームを建てた。義弟嫁さんの実家の土地に家を建てたもので、建築費も殆ど義弟嫁さんの親御さんが出したそうだ。名義も義弟嫁さん(義弟嫁さんからは両親からの遺産分けだと聞いている)
今現在コトメはまだマイホームを持っていない。この事がコトメにバレれば絶対いちゃもん付けられると、義弟も我々もコトメには黙っていた。しかし誰が教えたのかは不明だが、コトメにバレてしまった。

コトメは早速嫌がらせ。「お祝いに来たよ!」と家に乗り込んでコトメ子にマジック持たせて壁に落書きさせたり、スリッパに画鋲仕込んで床を傷つけたりトイレを滅茶苦茶汚したりとやりたい放題。
そしてコトメ「お前達が家持つなんて100年早い!そんな余分な金有ったらワタシに渡せ!明日取りに来るから用意しとけ!」と義弟に向かって言ったら、義弟が反射的に「はい」

これで完全にブチ切れた義弟嫁さん、コトメ親子もろとも義弟も家から追いだして即離婚。義弟は嫁も子供も家も何もかも失った。勿論コトメには元が付いた義弟嫁さんから修理代・ハウスクリーニング代の請求が。コトメ旦那もこれまたキレてコトメを離縁。コトメ子の親権はコトメ旦那になった。

ウトメはもう鬼籍で、あのバカ達(特にコトメ)が我々に寄り掛かって来るのは目に見えてたので速攻で逃げた。賃貸で良かった。
バカ2人はお人好しな親類や友人に寄生してるそうだが、コトメと義弟はお互いに訴え合う準備してるらしい。義弟は「姉のせいで自分は離婚され多大な損害を被った」コトメは「弟の嫁から理不尽な請求を突き付けられ、そのせいで夫から離縁され子供も奪われた。弟にも責任はある」
そんなバカな案件引き受ける弁護士は果たしているのだろうか?。

親戚からの情報によると、2人は我々にも「責任」があるとか言ってるらしい。血の繋がった兄弟を見捨てた極悪人なんだって。…もう救い所が無いバカとしか言えん。このまま遠くで潜伏してよう。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年09月05日 21:53 ID:kijyomatome1