family_dv_fufu
こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年07月31日 19時39分26秒
■体験談

暴言、暴力なんでもアリだった糞父。
80歳を過ぎ、体調も悪くなり、いきなり長女である私(結婚→離婚して、実家を出ている)にすりよってきた。


まだ働いていた頃、毎日酔っぱらい、母と妹と私にモラハラ三昧。
『誰のおかげで食えてると思ってるんだ』とかは日常。
ストレスがたまると、湯飲み、皿、テーブルを投げまくり、あげくの果ては全力でグーパン。
口を開けば、『俺は○○してやった』ばかり。




確かに給料は沢山もらっていた様だし、養ってもらってはいたけど、母も妹も私も仕事していた時はお金を家に入れていた。
勉強も仕事も頑張っていたが、必ず誰かと比べられ、ネチネチとイヤミ。
今は仕事を2つ掛け持ちしているが、いとこのYちゃんは3つしているのに、お前は…と、なぜか説教された。
私が病気で手術、入院になった時は、『面倒くせえ』『シネばせいせいするのに』とのたまった。
自分の身体が弱くなったからって、いきなり寄りかかってくるな。
あなたの面倒など見ません。
まっぴらごめん。
過去は水に流す、という優しい母と妹、じいちゃんラブな孫(私の娘)に世話になればいい。
葬式も出ないから。
私はバリバリ仕事して、大切な人と引っ越して、再婚します。
もう親の承諾なんかいらないし。
どんなに恨みがましいだの、冷血だの、心が狭いだの言われようとも、気持ちは変わりません。
電話は着信拒否してるから、たまに手紙が来たりする。
今さら遅いんですって。
何でわからないんだろう。
あんな糞父の娘に生まれて、悲しいやら、情けないやら。
強く生きよう。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年09月11日 21:53 ID:kijyomatome1