present_box
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年08月08日 10:21
■体験談

裏切られて復讐したい気持ちは充分理解出来るが、怒りに任せて実行するのはダメ!絶対! やるんだったら無関係な人を絶対巻き込むなと言いたい。
それから虫注意。気を付けてお読みください。







私が新婦親族として出席した披露宴での出来事。宴が中盤に差し掛かった頃に一人の女性が大きな箱を抱えて入場。箱は綺麗にラッピングされてて、皆サプライズの余興かな?と思ってた。
その女性が高砂席に向かって何か叫びながら箱の中身を思いっきりぶちまけた。その中身は大量のG(ペットのエサ用のGだったらしい)
当然会場内は阿鼻叫喚の地獄絵図状態。パニックになる人・卒倒する人・その場から逃げようとして転ぶ人・必死でGと戦う男性スタッフ…など、もうパニック映画のワンシーンの様。式は途中で中止。けが人や卒倒した人は病院に搬送されるし、気分悪くなって逃げる様に帰ってしまう人などで会場は大混乱。私は転んで動けなくなった私母に付き添って病院に行った為、その後の事や犯人像、動機は後で親戚に聞いた。以下伝聞。

新郎は実は二股していて、2人にはバレないよう巧妙に二股していた。そのうち新婦の方がこの先有利だと判断した新郎は女の方をいろいろ難癖付けて振った。フラれた女が人づてに新郎が結婚する事を聞き復讐を計画。
通販でエサ用Gを大量購入し、式当日「外道なお前等にはGからの祝福がお似合いだ!祝って貰え!」とGをバラ巻いた。パニックの中、女はスタッフに取り押さえられて御用。
スタッフはGを会場外に出さないよう努力したそうだが、数匹が外に出てしまいそれを目撃してしまった他の披露宴のお客もまたパニック。それでなくても悲鳴や怒号が渦巻く状況に他の会場もざわついて宴は台無し。

その結果、女は式場から営業妨害で訴えられた。それだけでなく転んで骨折などの怪我をした人達からも女は訴えられて、相当な額の治療費・慰謝料が発生した模様。その後の女は親族も詳しく知らなくて正確な事は分からないが、多分親兄弟親類縁者に絶縁されたらしい。私の母は捻挫程度で済んだので手続きが面倒くさいと女を訴えなかったが、母の姉である伯母は脚を骨折したので訴えたそうだ。怪我人は年配の着物着てた人に集中してたからかなり揉める事になりそうだ。

一方、この事件で新郎の二股がバレて結婚は白紙。慰謝料やら結婚に掛かった費用全額新郎側に出させて終了したが、新婦は新郎に裏切られたのとGをもろに顔に被ったWショックでずっと寝込んでいる。結婚白紙で女の復讐の本目的は達成出来た事になるが、あまりにもデカい代償払ったものだ。大勢の無関係な人達を巻き込んだ罪は相当重いぞ。
復讐したい気持ちは判らんでもないが、一度冷静になって考えろ。復讐は当事者のみにして頂きたい。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年09月12日 21:25 ID:kijyomatome1