love_couple_bad
793: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/06/08(金) 21:39:36.22 ID:Phec7q+s
荒れるかもしれないけど、失礼します。
私は学生時代、フーゾクのバイトをしていた。
ネットで知り合って、この人とは会わないだろうと思う男性にカミングアウトしたら、ひょんな事から会い、付き合うことに。
付き合ってからフーゾクのバイトはやめてほしいと言うので、すぐに退店した。
しかし、事ある毎に「フーゾクやってた女は信用できない」「浮気しそう」と言われ、行動を詮索されたり疑われた。
明るいいい人かと思っていたら色々いい加減だったし、疑いや束縛がキツくて別れを決意した。
しかし、まもなく彼の誕生日で、誕生日直前に振るのも悪いと思い、
誕生日祝い(ダイニングバーでの食事とプレゼント)をして、一週間後に別れを切り出した。






納得した様子で笑顔で別れたが、「俺の事は遊びで都合のいい玩具だったんだね」などというメールが来たので、メール拒否。
彼のツイッターを覗くと「フーゾクやる女はカス」「○型(私の血液型)の女とは付き合いたくない」などと言う悪口が満載であった。
私の前では笑顔で別れたくせに、後から女々しいメールを寄越したり、ツイッターで愚痴る姿に完全に冷めた。
フーゾクをバカにしていたが、彼もフリーターだったし、人の仕事をバカする資格はないと思った。
今は完全にフーゾクをやめて就職をしましたが、フーゾクで働いていた街の近くを通り、思い出したので書いてみました。長文失礼。

794: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/06/08(金) 21:44:55.67 ID:0cY9DKrh
>>793

フーゾクがどうとかは別にいいけど、
誕生日祝いしておいて別れるってほうが残酷に思えるけどなあ
でも笑顔で別れたなら、その件については彼氏はそこまで気にしてないのかな。

795: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/06/08(金) 22:10:21.81 ID:Phec7q+s
>>794

誕生日祝いについては、友人にも「ちょっと可哀想」「別れてから友達として祝ってあげたら良かったのに」と言われました。
自分としては誕生日直前にフラれる方が誕生日が悲しいかなと思いましたが、
思い出を作ってしまってから別れる方が相手には酷だったかもしれませんね。
別れは笑顔でしたが、後日ツイッターで暴れていたのできっと根に持っているのだと思います。
それ以来、別れると決めた相手に情けをかけるのはやめました。いい教訓になりました。

797: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/06/08(金) 22:17:32.15 ID:0cY9DKrh
>>795

ツイッターで暴れるくらいなら、本人に直接言えばいいのになあ。
どうせ本人も見てるわけだし。知られないように気持ちを吐き出したいなら
ノートにでも書き綴ってりゃいい。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!★133年目





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年09月16日 01:24 ID:kijyomatome1