離婚届け
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年08月14日 17:35
■体験談

旦那に浮気されて離婚になったんだが、旦那は貯金を全部プリに貢いでて無一文、プリも全く貯金なんてしていなくて、すぐには私への慰謝料が払えない状態だった。
そこで家の家電やインテリア等一切合財取り上げて、それを旦那の慰謝料分に、旦那が貢いだバッグやアクセをプリから全部取り上げて換金する事でプリの慰謝料分とした。
こんな奴らとは一刻も縁切りたいし、分割払いなんて許したら絶対踏み倒すのは目に見えてたからこう言う手段をとった。





しかしプリは物を大事に扱わない奴で、バッグなどは傷や汚れが酷かったしアクセも一つの箱にガッチャガチャに詰め込んであったものだから、売っても碌な値が付かなかった。こんなガサツな女に負けたかと思うとやるせないわ。

今私は実家にいるんだが、ずっと元旦那からの電話が凄まじい。内容はロミオとかじゃなくて「エアコンと冷蔵庫だけでも返してくれ!暑くてシぬ!」
冷蔵庫は私の嫁入り道具だし、エアコンは去年私のボーナスで買い換えたものだから、たとえ一切合財取り上げる話にならなくてもそれらは持って出たよ。誰が置いて行くかよ。私はそこまで心広くねえわ。
…それより、夏のボーナスは出たんじゃないの? 給料等は差し押さえてないんだからもう無一文じゃないでしょうが。何で自分達で買い揃えない?

元旦那「嫁(プリ)がウェディングドレスを着たい、2人だけでも式挙げたいって言うからこの前式を挙げた。ボーナスはそれに消えた」……………底なしのバカだなお前等は。知らんわ。熱射病になってしまえボケ。
それからずっと無視してる。今年の夏は異常気象で猛暑が酷いけど、私にとってはちょっとお天道様にGJ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年09月16日 21:55 ID:kijyomatome1