hiyake_woman
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年08月16日 14:25
■体験談

今年の6月に旦那の転勤で北海道に引っ越したんだけど、今年の異常な猛暑で夏休み入った頃から「そっちに避難させて!」と言う元ママ友がウザい。
私のスマホは地元CTV絡みで契約してたから、引っ越す際に解約して番号もメールも変わった。だから本当に親しい人にしか連絡先を教えてないんだが、どうもウザママが仲が良いママさんのスマホを覗き見して私の新しい電話番号を知ったらしい。





事情ですぐには番号を変えられなくてそいつの電話は無視するしかない。でも住所は知られてないから直接凸は無いだろうと高をくくってた。でもこういう奴の無駄な行動力は凄いね。この前、例のママから電話が掛かって来た「今空港にいるの。迎えに来て~」…は?
「どの空港だよ」と聞いたら「空港って言ったら新千歳に決まってるじゃないの!すぐ来てよ!数十分もあれば来れるでしょう?子供も疲れたって煩いし~」
…こいつ北海道には複数空港があるのを御存じないようで。しかも北海道がかなりデカい事を分かってない。私の住んでいる所は大まかに言って中標津あたり。しかも中標津空港から相当離れている。新千歳空港なんて迎えに行けるかバ~カ。行く気はさらさらないけど。
「無理~。自分で何とかしな」でガチャ切り。バカママの子供は付き合わされて気の毒だが、もう中2なんだから日本の地理位真面目に勉強しろ。日本地図位持ってるだろ。

日帰りしたのか適当に泊まって帰ったのかは知らんが、例のママが「私子が期待させといて裏切った、許せない!」と喚いているそうだ。仲が良いママから聞いた話なんだが、周りからは「アホじゃね?」とバカにされてるが、一部ママは同情して「そうよね!これから私子から毎年カニとメロン送って貰いなさいよ!」とハッパ掛けてるらしい。誰が送るかアホ。と言うか煽るなバカ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年09月17日 21:53 ID:kijyomatome1