bg_hospital_room
こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年09月04日 13時15分07秒
■体験談
ここ2週間くらいの間に、私を、家族、親族がが次々と倒れ、修羅場だった。

8月中旬
父が持病から起こるてんかんで朝方自宅でひっくり返り、救急車を呼び、即入院
3日後、甥(妹の息子)が脱肛で入院。父と同じ病院だった。
次の日、職場で私が熱中症で倒れる。
父と甥が入院している病院の、向かいで点滴を受ける。
?の2日後、母方の祖母(96歳)が危篤になり、母、おば達が祖母が入院する埼玉へ。
昨日、喘息の発作で私の息子が入院。
父と甥とまた同じ病(ry←イマココ




何が一番修羅場だったか、って
自分の夫が早朝倒れ、その後、孫、娘、また孫が倒れ、実母まで倒れ、病院をかけずり回った、うちの母。
このままでは母が倒れてしまう、と心配した、母方おば、従姉妹、私の娘が総動員でフォロー。
今は何とか落ち着いた。
途中、めったに弱音を吐かない父が『あと2、3年かな〜』と悲しそうに言い出し、私と妹、号泣。
そんな私たちを見て、なぜか大爆笑の母。
強いのか、おかしくなったのかわからず、そちらも修羅場だった。
やはり健康第一。
今年の夏は暑かったから、大変だった。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年09月19日 21:53 ID:kijyomatome1