pose_sugoi_okoru_woman - コピー (2) - コピー

119: 可愛い奥様 2017/11/27(月) 23:07:48.29 ID:69lt05UG0.net
もう過去の事だけど思い出したらムカつきがとまらないので吐く。

式挙げて新居に泊まった翌朝いちばんに
「俺はこうしろとかああしてほしいとか言わないから。すべて察しろ。
おまえは俺の様子から俺の意図を察して先回りして用意しろ」。
もちろん自分は「き○がいwそんなら超能力者の嫁をもらえよw」と答えた。




結婚三週間目に気づいたが、夫は一度もおはようとかただいまとかありがとうなどの
挨拶を返してくれない。
これはてっきり夫は挨拶の嫌いな人だったのかと思い、そうとも知らず今まで毎日無神経に挨拶し続けて申し訳なかったなあと反省。
それから挨拶の言葉をかけないでいたら二日後の朝、いきなり
「ナメとんのかワリャぁ!なんで人に挨拶のひとつもできんのんじゃ!
ええか、挨拶せえへんのは相手を人間として認めてないっちゅう事やぞ !?
オマエはワシを人間として認めてへんのか! 」。
私こそ人間だと思ってもらえてなかったんだわ…!

子供が生まれても家事育児一切手伝わないどころか、歩き始めた子供がジャマだとつきとばす蹴飛ばす平手打ちする。酒乱。会社にいる時以外は常に酔っ払っている。
声をかけただけで怒鳴ってブチ切れる。何で怒るかわからない。
家にいる間の大半を激怒してすごしている。
子供は夕方夫の帰宅時間がせまると無口になり部屋の隅に行く。
夜中夫が酔いつぶれて寝たのを確認しながら「パパのいないところにお引越しして」と懇願してくる。

離婚をきりだしたら「オマエと子供を殺して俺も死ぬ」とか言う。
でも愛人ができたらにこやかに「俺たちもうとっくに夫婦としては終わってたし!」

今でも思い出したら「タヒね!」て思う。
ヤツはもう十数年も前にアルコール性の内臓疾患がもとで亡くなってるけど、
「もう一度タヒね!」と思う。

120: 可愛い奥様 2017/11/27(月) 23:24:54.67 ID:OwNUk6eya.net
なぜ逃げ出さなかったんだか興味はある(笑)

127: 可愛い奥様 2017/11/29(水) 09:37:52.70 ID:rms9Obw30.net
ね、不思議だよね。
初めて旦那が視界に入ってきた瞬間
「お、ようやく現れた。あれが私の人生に用意された夫だな」て感じたので。
今まで会った中で一番とか二番め程度の迷惑な性格の人だったが、
根源的なトコロが綺麗な人だと感じたのと、
彼とつきあわないとか別れると判断したとたんにすごく深い部分に苦しさを感じて、
なにか生命にかかわるとんでもない間違いをしている焦燥感に襲われてたので。

今ではあれはオカルトとか、すぴりちゅある系の案件だったかな、とww
次の結婚(本番)に備えての花嫁修業的なことだったのかもしれんと思っとるw

引用元: ・【出しきれない実力は】旦那に対する愚痴86【いったい誰のせい?】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年10月07日 15:24 ID:kijyomatome1