唖然

610: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/14(木) 13:16:08.94 .net
ヤフパで会った40代A男にドン引きして帰ってきた。
やっぱりメールだけだとわからないこといっぱいあるね。

A男はバツ1。それはプロフィールで知ってた。
会って「どんな理由で離婚だったんですか?」って聞いたらいきなり発狂しだして
「お酒を飲んで酔っ払ったら話します」ってところまで聞いた。

A男には離婚した妻との間に子供が3人いる。男2女1(順不明。女の子は中学生)。
妻はパートで仕事。家事は全部妻。
で、妻が子供にかかりっきりなのが不満。月に2回だった夫婦生活もレスになる。
地元男友人に誘われるまま夜の店へ。
妻バレして激怒される。
「だって、男はそういうふうになるでしょう。オレはそんなに悪いことしてない」
って、酔って言ってた。




そして、妻は子供を連れて別居。
離婚が成立したら連絡先も告げずに引っ越し。
ケータイも変えられてまったく連絡とれない状態に。
子供たちもケータイ変えられて連絡とれないって。
養育費を払おうとしても払えないって。

あまりにびっくりして、目の前でストレートにいっちゃった。
私「え?男はそうなるでしょうって、もし奥さんがホストとしちゃって、性欲たまってたの。テヘッて言ったら、それはしょうがないなって許せるってことですか?」
A男「それは…ダメですね」
私「奥さんも仕事してたのに、なんで家事の分担してないんですか?」
A男「女の人がやるのが当たり前かな、と思ってました」
A男「正論ですね。ハハハ…ハハハ…」

鬼女版で読むようなダメ男だと思いました。
奥さん、一刻も早くこの男と縁切りたかったんだな。

仕事中にはいっさいメール連絡も家にいれなくて、
勝手にごはん食べて帰ってきたり、深夜帰宅、朝帰りもあったとのこと。
なんか、一人暮らししてれば?って思いました。

611: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/14(木) 16:36:16.57 .net
奥さんからしたら子供4人みたいなもんだな

引用元: ・婚活★こんな人しかいないのか!?体験談




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年10月07日 10:53 ID:kijyomatome1