pose_mail_matsu_woman
こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年09月18日 02時45分55秒
■体験談

20年間の一人相撲の話。

どういうジャンルかはわからないけど、スカっともしないし修羅場でもないのですが...

10代の終わりにモデルの卵の男に告白をされた。
自分は学生時代は地味で友達も少なく、目立つタイプには馬鹿にされたりパシられたりしていた。それが、雑誌にモデルとして載るようなイケメンに告白をされたから舞い上がり、私の人生はこれからなんだ、いい男と幸せになって自分を馬鹿にした相手も見返せるんだと本気で思った。






でも付き合って楽しかったのは最初の1ヶ月だけですぐに連絡が取りづらくなった。
はじめはあちらから連絡が来てたのにこちらから連絡をするようになり、それも段々と電話は出ずメールもあまり返ってこなくなった。不安で寂しくて一人で泣く毎日が始まった。
すでにその時付き合いはうまくいかなかったのだと思うけど、高スペックのイケメンに一度は告白をされたということにしがみついたのだと思う。
まったく連絡がないというわけではなく、数ヶ月音信不通なのにあちらから連絡が来たというだけで嬉しくなりまだ付き合ってるつもりでいて、会うときも自分から片道一時間以上かけて会いに行っていた。
約束も無理やり押しかけたのが多く、向こうから来たのは20年間で一回だけだった。

ある時私たちは付き合ってるの?と聞いたら友達と返ってきた。わんわん泣いたけどそれでも結局忘れられず、他にちょっといいなと思う人が出来ても、彼以上の人などいないと否定して想い続け(相手も決まった彼女がいなかったため)、いずれ一緒になると思い込み結婚できないのなら一生一人でもいいと思った。

20年目に友達の紹介で知り合った男の人と付き合うことになった。
はじめは気乗りしなかったけど気があい、新しい彼は毎日電話をくれた。毎週末会いに来てくれ、一緒にいると楽しくて離れてても不安になったことも一度もなかった。そしてほとんど返ってこないメールを、20年想い続けた相手に送るのをやめた。
半年こちらから音信不通になり、ある時あちらから今度の休みひま?とメールが一通来たけど私はそれに返信せず、彼氏が出来たことも知らせず、その後結婚したこともまだ知らせていない。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年10月04日 21:24 ID:kijyomatome