sick_kokoro_yamu_woman
こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年09月18日 12時16分15秒
■体験談

小学高学年のとき、すごいいじめにあってた。
今思えば傷害事件なんだけど、そのときはそんな頭がなくてやられるまま。
有名なお祭りっぽいイベントがあるんだけど、そのイベントがらみでかなり嫌な思いをして通院するほどトラウマ。
未だ誰にも謝ってもらってない。というかあの人たちはあのままいじめの中で生きて、いじめというかハ〇ザイまがいのことを(クロだと思うが)やりながら同じ場所で一生を終えるんだろうなあ。もちろんクロとして。






そのお祭りには神輿があるんだけど、それが宮入するわけ。お寺に入るの。そのころ祭りは最高潮だからすごい人だかり。子供はそんなのわからないし屋台がいっぱいだから友達同士で出かけるんだけど、やっぱりお酒が入ってるおっちゃん兄ちゃんたちにいろいろ嫌なことをされるわけ。当時はゃんと中学の先生にも言ったっけ。でも「我慢しろ」って。そのころはバカだからそのまま。あのころ即11●してればなあ。トラウマで通院しなくても済んだかも。あるいは、未来の被害者を防げたかもしれないのに。
最近、その古いイベントがまだあることを某国から来た友人づてに知った。町おこし…やめてくれ人のトラウマをほじくるのは。また犠牲者が出てんじゃないかと不安になって薬が手放せなくなる。どうしてもダメなんだよ。黒っぽいあの衣装が。あいつらまだ続けてるんだろうなあ。未だに日本酒だめだし。田舎にも行けない。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年10月05日 21:24 ID:kijyomatome1