嫌味に笑う女
36: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)14:40:59 ID:ZJ8rXOggl
本当に因果応報ってあるんだなー。

大学時代のバイト先の社員。バイトの女の子と付き合ってた。
そして次の年、高卒新入社員と二股かけて、高卒新入社員(もちろん未成年)妊娠。
もともと付き合ってた女の子は本当にひどい状態で捨てられた。
のちにその高卒新入社員とも結婚せず、堕胎させたらしい。




最近、また別の女と3年付き合ったから責任とって結婚しましたってSNSに書き込んでたんだけど、
正直責任っていうなら堕胎させた子にじゃねーの。と思った。
ところがその1か月後くらいに、原因不明の病気で片目失明したという書き込みが。

きっと天国にいった赤ちゃんが、別の人と結婚して怒ってるんだなーと思った。

37: 名無しさん@おーぷん 2014/06/13(金)11:14:45 ID:4930cvgwa
>>36

そいつクソ過ぎるね。
赤ちゃんは殺されたんだから、失明でも軽いくらい。

私の知人にも、似たような目にあった女性がいる。

長く付き合った彼氏が別の女を妊娠させて、捨てられたんだって。
しかも捨てられてから、その人も妊娠してることに気付いた。
元彼に連絡したら「別れたんだかから関係ない。もし産んでも認知しない。」と言われたけど、

それでも「一人で産もう!」と決意。
しかしお腹の中で赤ちゃんが亡くなっていたって話。

彼氏も赤ちゃんもいなくなって、私どうしたらいいの!って泣いてたけど、
今は優しい人と結婚して、もうすぐ子供も生まれる。
もちろん旦那さんは全部知ってる。

あとは元彼に罰が当たるだけだと、私はひそかに思っている。

38: 名無しさん@おーぷん 2014/06/13(金)22:09:30 ID:fwJy625od
>>37
そいつはまだまだクズエピソードあって、
その前には同じ職場の同期(男)の彼女(この人も同じ職場のバイト)と関係持って、
そのカップルは同棲してて公認だったから、その子が妊娠して周りはついに結婚か~って感じだったんだけど
「どっちの子かわからない」って騒動が起きて結局その二人も別れてシンママになった。

あなたが言ってるその人にもいつか絶対バチが当たるよ。

引用元: ・奥様が語る因果応報




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年10月18日 05:24 ID:kijyomatome1