ring_couple_wedding
73: 愛と死の名無しさん[] 2013/07/16(火) ??:??:??
7月の三連休中の二次会。
国内だけど、海辺のちょいリゾートチックなレストラン。
式と披露宴は、新郎新婦の家族だけで小じんまりやったそうで、
新婦の職場先輩の私達は、披露宴後の二次会にだけお呼ばれ。

新婦は、20歳代前半、小柄で萌え声で、まあ可愛い部類に入ると思うんだけど、不思議ちゃん入ってる。
今日初めて見た新郎は、背が低くて、日焼けしてて、金髪に染めてて、ギョロ目に出っ歯。ガニ股で首振りながら歩く、一見チンピラ風というかDQN臭が立ち上ってた。
(こんなのとどこが良くて結婚したんだか。)

二次会のオープニングは夕陽が落ちる海外で、参加者全員の集合写真を撮るところからスタート。
写真を撮り終えたらところで、ヤンチャな新郎友人達が新郎を胴上げしだして、
そのまま海の方へ移動。投げ上げた新郎を波打ち際へドッポーン!

新郎友人達はシャレのつもりだったみたいだけど、新郎マジギレして意味不明な寄生を叫んでる。
「このカス何ひやがる、∮ÃŒ※♂⏅〆┻Ж♨おるぁ~。」
新郎が、友人4~5人を海の中に引きずり込んで、乱闘開始。
なんだか友人達が協力して、新郎の顔を水中に沈めてるみたい。
(えーっ、死んじゃわない?)






74: 73[] 2013/07/16(火) ??:??:??
>>73
 の続き


多分レンタルだろうタキシードとドレスシャツが、ビリビリに破れてる。
新郎の背中にタトゥーが入ってるのが見えた。
新婦の伯父(新婦の両親は離婚してるから、事実上の保護者)がキレる。
「こら(新郎の名前)の野郎っ、俺ぁ、お前がこんな彫モンしてるとは聞いてないぞっ

海から必死になって上がってきた新郎をド突き倒して、コンクリートの縁石の上にバックドロップ。
この時点で、新郎ぐったり。
遠くから呆然と眺めているだけの新婦。
新婦伯父「こんな物ぁ(タトゥーのことね)要らねぇから消しといてやるな。」って言って、新郎の背中をコンクリート縁石にゴリゴリ擦りつけてる
(縁石に血付いてない?)
態度が一変、伯父を止めに入る友人達「オッサン、暴力は止めろよっ」と
カメラマンから奪った三脚で伯父を殴打、殴打、殴打。

なんだか怖くなってきたから、同僚の皆と二次会には出ないで、新婦にも挨拶せずにそのまま帰ることにしたんだけど、あの後どうなったんだろう。

75: 愛と死の名無しさん[sage] 2013/07/16(火) ??:??:??
誰も不幸じゃない気がするのは何故だろう

76: 愛と死の名無しさん[sage] 2013/07/16(火) ??:??:??
まあ、普通の参加者には不幸な式だったのでわ。

78: 愛と死の名無しさん[sage] 2013/07/17(水) ??:??:??
福岡だ
これぜってえ福岡だ

80: 愛と死の名無しさん[sage] 2013/07/17(水) ??:??:??
アメリカ映画の、酒場での乱闘のようですね…((((;゜Д゜))))

77: 愛と死の名無しさん[sage] 2013/07/17(水) ??:??:??
いつでもいいから後日談よろしく。

102: 73[] 2013/07/18(木) ??:??:??
>>77
さんへ

>>73
 
>>74
 の後日談。

バックドロップを喰らった新郎は、頸椎を捻挫して、
コンクリート縁石のヤスリを掛けられた背中は、皮膚がズル剥けになったんだって。
近所の医療センターに担ぎ込まれて治療だけ受けて、料金は後日払うといって脱走。首にギプス巻いたまま、しれっと二次会に主席したそうです。
新郎をリンチして新郎友人の逆襲に遭った新婦伯父は、頭の皮が裂けて4針縫う怪我をしたんだとか。
新郎と同じ病院に担ぎ込まれて、そのまま入院。

ちなみに新婦側の職場関係、学生時代の友人達は、ほぼ全員二次会の出席をキャンセル。
女っ気無しの野郎ばっかりの二次会で、飲んで歌って暴れて潰れて って感じのグダグダで。
女子の出席者がいないから会費が集まらないし、お店のお皿やグラスを沢山割って余計な請求が来て散々だったみたい。

以上、新婦自ら述懐していました。

103: 愛と死の名無しさん[sage] 2013/07/18(木) ??:??:??
>>102

> 女子の出席者がいないから会費が集まらないし、
なぜ女子がいないと会費が集まらないんだろう?
飲み放題じゃないのに男性がガンガン飲んで会費を超えたってことかな

104: 愛と死の名無しさん[sage] 2013/07/18(木) ??:??:??
女子がいなければ参加する意味ないだろ。

105: 愛と死の名無しさん[sage] 2013/07/18(木) ??:??:??
>以上、新婦自ら述懐していました。

なんだ、その不思議ちゃん本人か
なにが「小柄で萌え声で、まあ可愛い部類に入ると思う」だよ

それはだな、不思議ちゃんとかじゃなくて、ノータリンってんですよ
で、DQN側の底辺女でしかない

底辺のドブの底でそういったゲス連中とかかわるだけの人生
そのバカ披露宴も納得

106: 愛と死の名無しさん[] 2013/07/18(木) ??:??:??
>>103


>なぜ女子がいないと会費が集まらないんだろう?

二次会なんて遅刻してきて途中から参加する人が大勢いるんだから、
こんな酷い状況見たら参加しないで帰っちゃう人がいたってことだろ。
期待していたほど参加者の人数が増えなかったから、会費も集まらなかったんじゃないの?

>>105


>なんだ、その不思議ちゃん本人か

それは、不思議ちゃん本人が述懐していた後日談を、73=102さんが書き込みした
という意味では?

引用元: ・****私は見た!!不幸な結婚式118****





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年10月14日 22:26 ID:kijyomatome1