kibishii_kewashii_woman
208: 愛と死の名無しさん[sage] 2013/07/28(日) ??:??:??
昔の話なんだけど、ある結婚式があった。新郎新婦は和装で神社で式が行われた。
写真撮影がありみんなは笑顔で写る。
でも後ほどできあがった写真を見たら新郎親戚の一人(Aさん)がじっと新婦を見つめていた。それもものすごい目付きで
後で分かったのが新郎が本来結婚するのはそのAさん。なのに新郎親戚がむりやり彼女を妻にしてしまい、代わりに新婦をあてがった
新郎は新婦を紹介されるやころりとそっちに気持ちが行ってしまい、Aさんを忘れてしまった
でも彼女は忘れられず、本来自分がなるはずだった場所に座る新婦を睨み付けていた
そんな写真があった




時代は下り、そのAさんの子孫と結婚した新郎新婦の子孫が結婚することに。
式が終わり写真撮影となった。すると新婦に重なるように女性が写り込んでいた。
調べるとそれはあのAさんだった。

「そこまでその人の花嫁になりたかったのかな。でも子孫が結ばれたんだからいいじゃん」
と写真見ながら言ったら、大伯母が言った
「新郎の先祖がAさんだよ?自分の子孫と結婚してどうする?」
こんな写真が我が家にはある
以前に古い母屋を取り壊したら見つかったもの。他のも仕分けてそれぞれ子孫たちに渡したが、その写真だけは子孫がいないので、今も家にある

209: 愛と死の名無しさん[sage] 2013/07/28(日) ??:??:??
ごめん全く意味不明

211: 愛と死の名無しさん[] 2013/07/29(月) ??:??:??
誰か説明して
213: 愛と死の名無しさん[sage] 2013/07/29(月) ??:??:??
オチがわからない
後半の段落は必要なのかっていう
最終的に恨んでいるAに子孫がいない辺りがポイントなのかねー

216: 愛と死の名無しさん[sage] 2013/07/29(月) ??:??:??
>そのAさんの子孫と結婚した新郎新婦の子孫が結婚することに。
>式が終わり写真撮影となった。すると新婦に重なるように女性が写り込んでいた。

Aさんの子孫:新郎
新郎新婦の子孫:新婦 ←この人にAさんが重なって映る。
で、「Aさん、自分の子孫と結婚してどうするんだよw」と大伯母が突っ込んだ。
ということかな。

217: 愛と死の名無しさん[sage] 2013/07/29(月) ??:??:??
A=B新郎親戚 C新婦=D新郎 
D子孫新婦E=A子孫新郎F
人間関係を書いてみたけど、
Aが好きなDと引き離された不幸話でいいよね。

引用元: ・****私は見た!!不幸な結婚式118****




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年10月16日 19:24 ID:kijyomatome1