fashion_jeans_boroboro
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年10月11日 14:51
■体験談

コトメはダメージジーンズが欲しいらしいんだが、買うとなるとそれなりなお値段なんだそうで「何でボロな癖に高いのよ!」とずっと私に文句を言っていた。遠回しに「私子が買ってくれ」と言ってるような気がして、私は「そんなに欲しいんなら自分で作ればいいじゃない。やり方なんてググればいくらでも出て来るでしょうが」と突っぱねた。





それで集りを諦めたコトメはダメージジーンズを自分で作る事にしたんだが「どうせ作るんなら息子チャンとお揃いにしよう!」とコトメ子くんのジーンズも無断で餌食にした。
それでコトメ子くん大激怒。何でも餌食にされたジーンズは彼女さんからプレゼントされた大事なものだったそうで「オカンは絶対許さない!」とコトメ子くんは家を出て彼女さんと同棲する事態にまで発展。
それでコトメが「私子が悪い!」と騒いでるんだがバカじゃねえのか?お前が無断でコトメ子くんのジーンズボロボロにするからじゃねえかよ。ウトメさんも旦那もコトメ旦那さんも「バカはお前(コトメ)だ」と言って相手にしないから私もガン無視するが。

あと薄々お気づきになってる方もいらっしゃるだろうが(私の文章が下手で伝わってないかも知れんが)コトメ子くんは幼い子供じゃなくて大学生。コトメはもう50越してる。いい加減に子離れしろよババアが(私もババアですが)。
それから。火に油注ぐだろうから誰も指摘してないんだが、コトメはかなりピザ。そんなおばはんがダメージジーンズ履いたら、全く別な意味に取られそうだから止めとけと言いたいわ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年10月16日 21:24 ID:kijyomatome1