離婚届
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年10月13日 09:29
■体験談

コトメの結婚がパアになったのは私の責任だと責められたので旦那ごと捨てた。欲が絡むと人間本性が出るとよく聞くけど、まさにそれを実感した。

コトメは普段から私を敵認定してイビって来たけど、ウトメや旦那がコトメをその度に〆てくれてたから絶縁とか離婚とかは考えていなかった。
コトメが結婚を考えてる彼氏を家に連れてくる事になった時、コトメから「お前みたいな貧乏臭いドブス女を大事な彼氏に会わせるなんてとんでもないわ。絶対彼氏の前には出て来るなよ!」と命令された。(勿論ウトメや旦那にコトメは叱られてた)




それでコトメ彼氏さんが義実家に来た時、私は普通に挨拶してお茶出したり歓談してたんだが、その間コトメが私の事を睨む睨む(勿論彼氏さんには見えないように)
そして私がお茶のお代わりを持ってこようと台所に行ったら、コトメもついて来て「てめえ出て来るなって言っただろうが!彼氏君に色目使ってるんじゃねえよ!このドブスが!」と慟哭。コトメは小声で言ったつもりだったんだろうが、興奮してたのか普段通りの大声。当然コトメ彼氏さんの耳に入り結局コトメはフラれた。

最初はコトメが悪いと言っていたウトメ・旦那。しかし元が付いたコトメ彼氏さんが実は大金持ちのお坊ちゃま(元彼氏さんは謙虚な方で、コトメには話していなかったらしい)と大分後になって知った途端にコトメどころかウトメ・旦那も大発狂。逃した魚は巨大過ぎた。その怒りは何故か私に向き「お前が出しゃばったせいで!」と全員で私を殴る蹴る。
当然旦那とは離婚。慰謝料・治療費等貰ったお返しに元義実家全員に前科を熨斗付けて差し上げた。  

あれから数年経つけど、元義実家連中は前科者として後ろ指指されて親類縁者に村八分状態だそうだ(結婚時仲良かった近所の奥さん情報)
当然元旦那も元コトメも誰にも相手されず結婚出来なくて元義実家は滅亡の一途。それで元旦那は私に責任取らせようと(ようするに再構築)行方を探してるらしいが、興信所に頼む金が無くて(一括で金毟り取ったからな…)自分の足で聞き込み捜査してるそうだ。それで周りにドン引かれて余計相手にされないらしい。
人間の欲望って本当恐いね。皆あんなに優しかったのに(元コトメ以外は)


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年10月18日 21:24 ID:kijyomatome1