ケチ男
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年10月19日 11:32
■体験談

もう元は付いているが、旦那は自分が直接被害を被るもの(ライフライン関係とか冷蔵庫、自分の部屋とリビングのエアコンとか)の修理・買い替えには金を出すが(渋々だけど)その他の修理・買い替えには「お前が出せ」と1銭も出さず。調理関係の家電とか私の部屋のエアコンの修理買い替えなんかは私の稼ぎから出すしかなかった。





家電位なら私の金で何とかなる。しかしリフォームともなると金額的にも高額な上、家明け渡して一時仮の家に引っ越しするとか家具を移動させるとか家族の協力が必須。でも旦那は「面倒くさい」と非協力だし金も出す気全く無し。それで風呂場のタイルがヤバい位にひび割れていようと、家中のカーペットがハゲチョロになって見っともなくなっても、壁紙が薄汚れても、上に何か被せるなど一時的な誤魔化しが精一杯でリフォームは出来ずそのまんま放置(書くの忘れた。家はマンションです)

まあ他にもいろいろ不満があって結局旦那とは離婚。私と子供は家を出て行ったんだけど、ここ最近元旦那から家の中の惨状報告メールがウザい。
「風呂場のタイルが剥がれ落ちた」「カーペットに穴が開いて足が引っ掛かって転ぶ」「トイレの壁紙がカビた」etc。…で、私にどうしろと? もう赤の他人なんだからいちいち報告してくるなバカ野郎。会社のメールは私用禁止じゃ。アドレス変更すると非常に面倒くさい事になるからしたくないんだ。幾ら報告しても私は動かんし金も出さんわ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年10月27日 21:24 ID:kijyomatome1