okama_newhalf
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年10月10日 22時07分41秒
■体験談
身バレするかもしれないから、所々フェイクを入れて書く。


今年の春まで働いていた某有名企業。
そこにいわゆる女装子がいた。子、と言っても、年齢的は多分、50代前半?くらい。
見た目にインパクトがありすぎて、衝撃的だった。
ほとんどの人が3度見するほどwww

以前から、関東のとある駅で良く見かけてはいた。
でもまさか同じ職場で働く事になるとは。







身長は170センチくらい、頭はバーコード、
そしてめちゃめちゃテカっている。
顔は笑ってはいけない、の2代目おにいにちょっと似ている。
面長、体型はガリガリ。
名前は知らないので、仮にAさんとする。
Aさんは外見は↑だが、中身は乙女な様で、トップスはいつもキティちゃんのショッキングピンクのTシャツ。
フリルのついた白いポシェットを下げている(お手製?)。
下はランニングするみたいな?ショートパンツ、もしくはデニム生地のショートパンツ。
足元は黒の編タイツに、真っ赤なピンヒール(たまにシルバーのハイヒールとかもある)。
職場は服装が自由だったので、許されてはいた。
が、見た目と服装のあまりにも、なギャップに食堂などですれ違う度に皆チラ見&ヒソヒソ。部署が違うので、同じフロアで働いていないのが残念で仕方なかったww
仕事ぶりがどんな感じなのか、気になって気になって。
本人の自由だし、(似合ってないけど)服装もまぁまぁ可愛い。
面接の時もああだったのかしら…などと、謎は尽きなかったがww
結局、私が辞めてしまい、謎のままになった。まだその職場にいる仲間に聞いてみたところ、Aさんはまだいるらしい。
『最近また暑くなっていたせいか、今日はキティちゃんのタンクトップ着てたよ』と、先日メールが来た。
80くらいになっても、貫いて欲しいわ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!






このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年10月31日 21:24 ID:kijyomatome1