face_smile_man5
こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年10月11日 14時54分17秒
■体験談

離婚して、2年くらいたった頃、付き合っていた男性の話。

母しかいない環境で育ち、孤独だった。
シングルマザーで頑張ってきた母をずっと見てきたせいか、離婚して子供を一人で育てている私に共感し、励まし、ほめてくれた。
クォーターだからか、見た目は浅野忠信みたいな感じで、体型もガッチリとしてワイルド。
笑顔が素敵な人だった。




小学校に入ったばかりだった娘にとても優しく、絵本を読み聞かせてくれたり、買い物に行くと、必ず手を繋いでくれた。
仕事は自称ディーラーだったが、本当かどうかは謎だった。
うちから車で一時間くらいの場所で、一人暮らしをしており、仕事はそこから通っていた。
休日は私と会って、料理を作ったりしていた。

が、ある日突然、連絡が取れなくなった。
家を訪ねるも、留守。
?と思い、心配している、連絡が欲しいと携帯にメール。
電話も度々かけてみるが、留守番電話にもならず、ただ呼び出し音が鳴るだけ。
しばらくすると、彼の携帯から電話が。
そこで衝撃的な事実を知る。
『もしもし』と電話に出てみるも、どうも様子がおかしい。
彼の声とは明らかに違う男性(Aさんとする)が、戸惑いながら
『ずっとご連絡いただいた様ですが…』と。
『○○(彼氏の名前)さんでは…?』と聞き返すと、
『○○は自分の携帯を悪用していた』と言われ、愕然。
知り合い?であるらしいが、彼がAさんの携帯を盗み?、自分のものとして使っていたらしい。
Aさんは何台か携帯を所持しており、悪用されているのにしばらく気づかなかったとか。
まだガラケー全盛の頃。
話を聞いてみると、今は独身だけど、バツイチで子持ち。
母子家庭育ちも嘘。
母親はハーフなのは間違いない様なので、クォーターなのは本当だった。
ディーラーなのも嘘。
『あいつは都合が悪くなると、いつも逃げる』『気をつけた方がいい』と言われ、頭の中が大修羅場だった。その後、彼からは連絡なし。
なんなんだ、一体。



今も嘘ばかりつきながら、女を渡り歩いているのでは…と考えると、自分の見る目のなさに泣けてきた。
私はいい人と出会い、来年再婚予定。
ふと思い出したのでカキコ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年11月02日 21:24 ID:kijyomatome1