yakuza
501: 可愛い奥様[sage] 2012/05/27(日) 22:44:29.51 ID:6lxKuAuEO
ウトメとうちの両親で外食したとき。
店の駐車場の敷地に月極駐車場もあって、そこにウトが車を停めてしまい、893っぽい借り主に絡まれたことがあった。
ウトは「謝る気はない」としれっと言ったから調子に乗ったのか、トメがそれに応戦し、相手がますます怒り大変なことに。



トメ、どうするのかと思ったら、
「私は病気がある。長く立ってられない。車で寝かせてほしい」と言い出し、
「さっきのはここにいる夫婦が言い出したことだからね」とうちの両親のせいにしてさっさと逃げていった。
相手も「なんだ、あいつ」って呆れてたw

次の日には、コトメや旦那に、「怖くて怖くて足が震えた」とかよわいトメをアピールしてた。
何もしない以上にかきまぜまくってましたけど。

502: 可愛い奥様[sage] 2012/05/27(日) 23:25:59.27 ID:WznTz9QSO
自分には何の非もないわ!って正面きって人格批判とかしてくる漫画にでてくるようなトメって本当にいるんだなと今思ってる。
ちなみにトメはウトメに同化してるのでウトメも同じようなもの。
ダブルだと面倒くささは何倍にもなる。旦那はストッパーにはならない。
昔より慣れてきたけどコトメ達を使ってくるし姑息。
落ち着いた関係でいてもなにかと波紋のできるように誰かに話すウトメが本当に嫌い。
上品ぶって形式ぶってばっかのくせに人の育児をマニュアル通りだとか大批判しやがった。
お前に頭からケンケン言われてもまだわからなかったら混乱するだけなんだよ。
子供のまえでおねしょ馬鹿にしてプレッシャーかけたりいいと思ってやってるみたいだけど、
自分ができない事を人にプレッシャーかけられたらどう思うか想像できないのか。
下品なエセ躾行為はやめてくれ。

引用元: ・【所詮は】姑が大嫌い118【古い女】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年12月20日 17:24 ID:kijyomatome1