obaasan02_angry
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年10月21日 13:44
■体験談

元トメは普段嫁イビリ婿イビリはしないのだが、子供達が夫婦喧嘩してると聞くと、すっ飛んで行って介入。ケンカ理由は何であれ自分の子の方を徹底援護するトメだった。
放っておけば簡単に収まったであろう些細な夫婦ケンカも、元トメが介入すれば大ゲンカに発展する事が多く、その結果元トメの子供達は全員離婚。バカとしか言いようがない。




私の場合は元トメの介入が無くても離婚はほぼ決定だったんだが(元旦那の経済的DV)元トメが激昂して私をパイプ椅子で滅多打ちしたから、元旦那側の有責ポイントが増えて結構な額を毟り取れた。痛かったけどとても美味しゅうございました。

私が離婚して10年近くなるけど、この前離婚してから初めて元旦那から連絡が来た。元トメがシんだそうだ。私が「だから何?」と返したら、元旦那兄妹全員元トメの葬儀には一切関わらんと言われたので元旦那一人で全部取り仕切らねばならん、だから来て手伝えと言う事だった。そんなもん葬儀屋に任せりゃいいだろう、言っとくけど私は参列もしないからと言ったらガチャ切りされた。赤の他人の私に言うよりまず血を分けた兄妹達を説得しろよ。

まあくだらない夫婦ケンカだったのに、元トメが事をややこしくして離婚問題にまで拗れさせ、しかも自分有責にされてしまった元旦那兄妹達は元トメを今もかなり恨んでるからな。多分葬式に関わらせるのは無理かな。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年11月04日 21:25 ID:kijyomatome1