ヒス女性
こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【七紙】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年10月24日 19時25分17秒
■体験談

子供がまだ幼稚園児くらいの時、ご近所のママ友サークルに入っていた。
サークルのリーダーAさんはいわゆるヤンママだったけど、お子さん2人をしっかりしつけていて、優しい旦那さん、理解あるお姑さんと一緒に仲良く暮らしていた。
そのAさんとプライベートで仲が良く、途中からサークルに参加してきたBさんが、ちょっと変わった人だった。
見た目は80年代のアイドル風で、洋服もパステルピンク&フリフリ。
西村知美みたいな、ふんわりした話し方で、可愛いな、と最初は思っていた。が、Bさんは短気なクレーマーだった。






レストランやカラオケで、店員さんが気に入らないと、急に立ち上がり『やっぱり我慢できないから、文句言ってくる!』と走り出す。
公演で、普通に景色を撮影していた?おじさんに『ウチの息子を撮ったでしょ!変態!』と詰め寄る。
一番ひどかったのは、ある写真館で写真を撮った時。
発端は息子さんの名前を間違えられたかららしいが、アシスタントさんにまでクレーム。
『アンタの目付きが気にくわない!』
『笑顔が気持ち悪い!』と叫んだとか。
旦那さんがBさんを攻め→さらにヒートアップ。アシスタントさん号泣、息子さんも騒ぎに驚きギャン泣き、と修羅場。
家に帰った後、離婚騒ぎになったらしいが、とりあえずおさまった。

が、Bちゃんは最近モンスターペアレントと化し、相変わらず暴れているらしい。
久しぶりに会ったAさんから聞いた。
正義感が強いというか、何というか…。
とりあえず関わりくはない。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年11月08日 21:24 ID:kijyomatome1