dorobou_shinobiashi
208: 名無しの心子知らず 2012/07/03(火) 23:52:17.81 ID:7Zgxw3EX
今日見た泥ママ。
月一の楽しみで特定日にスクラッチを何枚か買っている。
そうそう当たる事はないがその日は久々に当たりが出て、顔なじみのおばちゃんに嬉々として当たり報告してたら横からにゅっと手が出てカウンターに置いてたスクラッチの山を掴んでった。




不意の事だったんで「え」とポカンとしてる間に泥逃走。
振り向いた時には車に乗り込む後ろ姿しか見えなかったが
泥よ、アンタ持っていたカード束ありゃ全部ハズレだよ。
当たりクジは確認におばちゃんに渡していたので少額ながら当たりくじは盗られずに済みました。

それでも一応盗難には違いないのでおばちゃんから警備員さんに注意を伝えてもらう事になったが
最初は一緒にポカンしてたおばちゃんだが、ぽつんと「あれ、Aちゃん所のママさんじゃ…」と呟いてたのに驚いたわ。
詳しくは聞けなかったけど顔見知りがいる所で馬鹿すんなよ…

209: 名無しの心子知らず 2012/07/04(水) 02:21:55.10 ID:cPLUw36J
>>208

後のこととか考えてないんだろうなぁ

226: 名無しの心子知らず 2012/07/04(水) 10:21:13.52 ID:oxAffHEQ
>>208

スクラッチをかっさらった話には余罪や今後の犯行を臭わせる、何とも言えない香ばしさがありますね

引用元: ・【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ183【万引】




647: 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2012/07/04(水) 17:19:14.45 ID:3YYt5eMz
流れ切って失礼。泥ママスレ
>>208
です。
昨日の泥ママに遭遇しましたが、泥として未遂案件なんでこちらに吐き出させてください。
買い物に行ったスーパーの飲料コーナーでよくペットボトルの蓋に付いている応募シールを剥している子連れの泥発見。

正直関わりたくなかったから、近くにいる店員さん呼んで注意してもらおうとしたら先に泥に気づかれた。
一瞬双方げ、って顔で固まってたんだが、泥が私の顔に気付いた途端に喚く喚く。
キンキン声なんではっきりとは聞こえなかったが
「昨日のはどういう事だ」「当たりだと騒いでたくせに」「ゴミばっか押し付けやがって」「ふざけんな」とかそういう事喚いてた。

情けない事に最初は何の事か分からず、なんで突っかかられてんのかと混乱しまくってたんだが、その内お前昨日のスクラッチ泥かと気付いた頃に騒ぎ聞きつけて店員さん到着。
泥、店員さんに事情聞かれるまでもなく応募シール貼り付けたクリアファイルが見つかり、「ちょっとこちらへ」とご案内。
なんか過去にやらかしていた人らしくて私はその場で簡単に事情説明して、解放。

昨日スクラッチ泥された事もついでに伝えると、「またですか」と疲れた顔で肩を落としながら、シール剥がされたペットボトル回収していた店員さんがなんか哀れだったわ。
あとこのスレでたまに話には聞いていたけど、この騒ぎの中泥の子供が泣きもせず動揺もせの無表情で店員さんに連れられてたのがまだ頭から離れないよ。
どういう環境にいたらあんな子になるんだろうか考えたら切なかった。

引用元: ・★その後いかがですか?in育児板★41




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年05月11日 20:47 ID:kijyomatome1